●更新日 06/01●











辛さを極める。
   渡邉文男









私は、新車のフェラーリを燃やしたことで有名らしい。
待て。評価がおかしくないか。数ある記者の中で本当に過酷なことをしてきたのは私。
ママチャリでいつダンプにはねられてもおかしくない雪道の峠越えで京都行ったとか、普通の人がやったら死ぬかも知れないデスソース一気飲みとか。


ギネスに登録して欲しい動画

     ↓







実はデスソース飲んだ次の日、私は病院へ行った。
先生から「バカにつける薬って本当にないんですね。」と言われ、アンジェラに相談した。
すると、アンジェラは


BOZZ、これを肛門に塗ってください!
え?、ウナクール?それって蚊に刺された時のやつだろ?
大丈夫です!絶対効きますから。
ほんとに?
はい。
絶対?
はい。
アンジェラはウソつかないもんな…。





BOZZ


うぎゃああああああぁぁああぁああ ← 魂の叫びなので声が出ない


BOZZ



だから、今月の16日から行く韓国1週間は、アンジェラと土岐に地獄を見てもらう。
ウナクール塗ってもらっていいよね?






BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る