before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next

●更新日 05/05●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







大人用おむつ吸水実験☆





高齢化が進む日本!近年、薬局での介護用品等高齢者コーナーもじわじわ幅を広げてきている。
ご年配の方はもちろん、「介護なんてまだ先だしぃ〜」なんて思っている若者にも読んで欲しい!明日は我が身だ。そこで!

写真
大人おむつ吸水力ナンバーワン商品はどれ!?

薬局で最も手に入りやすい身近なおむつメーカー3社で比較!
①「笑顔で向き合える介護」と誓うサルバ
②「ずっとあなたでいてほしい。」と願うライフリー
③「がんばらない介護生活」宣言のアテント


条件は揃えて、1回の排尿量が150mlとしてたっぷり5回分吸収する長時間パンツタイプ!

写真 グングン吸い込む〜♥
3社とも5回分を難なくクリア!横漏れもナシ!

みなさーん!この3社は誇大広告じゃないよー!安心して買ってね!(*^ω^*)
だけど検証は続くよ!サドンデス方式で吸水力実験!漏らすまで終わらない…探偵ファイルが自信を持ってお勧めする、

吸収力ナンバーワンおむつはコチラ☆

…でもね、

写真 5回も吸収するとね、



写真 ビロ〜ン
超デカパンツになる!



桜井 えりす 桜井 えりす @おむつあったかい♪




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック









探偵ファイルのトップへ戻る