●更新日 04/19●

トイレに行かなくていい飲み会!(前編)


トイレに行かなくていい飲み会!

それが、

オムツ飲み
これ

あー、あれなんですわ。正直酒飲んでるときオシッコに立つのってメンドクサクね?というわけで考えた結果こうなってしまいましたよはっはっはっ。

はい!ここでみなさんが思っているであろうツッコミに回答!

Q.ウンコしたくなったらどうすんねん!
A.すればいいじゃない!!(オムツに

Q.ゲロ吐きそうになったらどうすんねん!
A.すればいいじゃない!!(オムツに

なお手前に没な人がいるのはスルッと流してください。没個性の殻を被らなければオシッコもすることができないトゥーシャイシャイボーイだって世の中にはいるんです。(正直誰もが参加を嫌がって顔出しなしって条件でなんとか参加してもらったのは公然の秘密だ!)
いやー、それにしてもこの画像みると皆テンション低いなおいw
大丈夫!大丈夫!ナプキンと違って今回はオムツだから漏れないって!

400ml
なんせ約2回分をラクラク吸収ですよ?

3回漏らすまでは逃がさへんっちゅーねん!!

という、私の心の声はさておき、いざ、

死のロード開始
かんぱーい!

ちなみに机の真ん中においてあるのは通称「オシッコベル」。「イク」ときはそれを叩いて合図するという設定です。
とりあえず飲まなきゃ話にならないんでオムツのことなんかさっぱり忘れてアルコールを摂取。

平山「そういやなんで大丈夫っていうわりにブルーシート敷いてあるんですか?」
大住「いやー、だってビールとかこぼしたら困るやん?」
 「こぼさないでください!この来客用の椅子買ったばっかりなんですよ!!」
大住「そんなの洗えばいいだけの話じゃないですか!尿も!
平山「やっぱ漏らす気満々じゃないか!!」

こんな殺伐とした雰囲気があったりなかったりしながらも、お酒がはいれば世界人類みな兄弟!
猛烈な勢いで単なる飲みモードに入っていきます。



なる

飲み

ならどんなによかったか……

盛り上がる会話!進む酒!


そして鳴らないオシッコベル!

トイレに行かなくていい飲み会開始からすでに一時間半。各人それなりにオシッコタンクはたまってきているものの自分が先陣を切りたくないという気持ちがベルを押させない。そんな気まずい空気が漂うなか、ついに平山が動く。

平山「わかりました。じゃあ、とりあえず僕が先陣を切ります」


意を決してオシッコベルに手を伸ばす平山

その時!


チーン!

平山「!?」
 「!?」
大住「……。今まさにいってる(尿が)」

まさかのオシッコインターセプト!

大住、後に語る。
「実は限界を超えるくらいオシッコを我慢していた。多少余裕あるマックが気を使ってベルに手を伸ばしているのを見た瞬間何かが弾けた」

我慢し続けたせいか止まらない尿。
しかしそれを力強く受け止めるオムツ。

やっぱりか
そしてやっぱり浮くふぐり


だが、さすがは介護用オムツ。伊達に申請すれば医療控除だって受けれる品だけあってがっちりとオシッコをガード、て、

尿の雫がポタポタと…
やっぱり漏れた!!

●とまらない僕。あふれる尿。
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


2回分をラクラク吸収ちゃうんかい!!

まさか先陣1発目から駄々漏れなのは想定外!

でもくやしい
そしてやっぱり涙がでてくるのは予想内!

いきなり1発目で堤防が決壊したオムツ飲み。
このままと次々とお漏らし大会となってしまうのか?!
「3回漏らすまで逃がさない!」なんて言ってたのに自分が1発目でだだ漏らしてしまった大住の行方は?!


阿鼻叫喚の地獄絵図な後半をまて!!



次回先取り情報

虚無感
没個性でも漏らした後の感情は伝わる



大住


探偵ファイルのトップへ戻る