●更新日 10/28●





練炭連続殺人事件の女性と面識があった




びっくりした。この女性、私が2年限定企画で経営したクラブに来た女性だった。知りあった男性客の中に被害者はいないだろうか。


BOSS、お久しぶりです、○○○です。女詐欺師が4人を殺した(?)事件知ってますよね。僕の隣に座っていた女性です。残念ながら写真とか撮ってないですけど、彼女は確か食コーディネーターとか言ってました。(中略)妙に馴れ馴れしい女性で、ずっとスイーツの蘊蓄をたれていて、「今度お店に来る時に持ってくるわ」と言ってました。僕より10才くらい年上に見えたので、興味は無かったのでそれっきりでしたがw





驚いてこの読者と連絡を取った。
すると、私も5分程度その女性を接客したそうだ。
全然、覚えてない。顔写真でもあれば思い出すんだろうが、まだこの事件は巷に写真が出回ってないらしい。

別の読者からメールが。






この女性が『犯人』だそうだ。自分のブログにアップしているものらしい。

夜遅くパーティから帰宅後、今日のヘアセットが気に入ったので、写真を撮っておこうと、Tシャツに着替えてから携帯電話のカメラで自分で撮ってみました。
セットして頂いてから、もう半日以上経過しているので崩れかけておりますが。


なるほど。
横から自身の写真を撮るのは「胸」を強調している女性だ。誇張していなければEカップ以上だが、かなり不自然な胸の形だ。実際はかなり垂れ気味かも知れない。
それよりもこの髪型。パーティ自体、嘘なんじゃないか? 誰か(被害者候補)に見せようとして無理しているように見える。もしこれが100%自毛ならカラーの部分が明らかにおかしい。文章もそれを打ち消したい意図が見える。


この事件の詳細を知らないが、それより店で自分が彼女とどんな会話をしたのか気になる。
5分くらいじゃ、どうせたいしたことは喋って無いだろうが。






BOSS







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事