●更新日 10/26●






辰吉丈一郎が再起戦 〜対戦相手パランチャイ選手・独占インタビュー〜




試合決定当初は、ノロシン・ギャンティプラサンチャイという、ラジャダムヌンスタジアムの現役チャンピオン(34)だったが、ノロシン選手の試合都合上、パランチャイ選手に変更となった。


なかなかイケメンの若き新人ムエタイ選手


簡単にプロフィールを教えて下さい!
「カンボジア国境近くのサッケゥ県出身。ムエタイは6年やっています。
 去年3月に、元チャンピオンのタケシと言う日本人選手と、日本で試合しました」


明日の試合はどう言う感じで戦うつもりですか?
「辰吉選手は経験が豊富ですから、どう責めて来るか想像が難しいです。
 しかし、興味があります。だからKOを狙う事はしません。
 こちらは体力は辰吉よりも勝っていると思うので、最終ラウンドまで戦って
 判定で勝とうと思います。勿論、僕が勝つと言う自信は大いにあります!」


昨日、辰吉があなたのいるチュワタナジムで練習をしたのを見たと思いますが、どう思いましたか?
「体はよく絞れていると感じました。
 勿論、僕の方は体型的には出来上がりが良いと思います。
 でも、経験が豊富なだけ、どんな攻め方をして来るか分からないので気が抜けません。」


辰吉はタイで言えばウィラポンやカオサイギャラクシーのように、日本では歴史的ボクサーです。
あなたはその彼と試合をする事になりどう言う気持ちですか?
「僕は辰吉がウィラポンと試合をした時に、彼の事を知りました。
 そんな有名な彼と試合を出来る事は、同時に僕にも注目が集まると言うことです。
 だから、今回の試合が決まった時はとても嬉しく思いました!」




探偵ファイルのトップへ戻る