●更新日 07/30●


もうすぐ日本の○×に大地震が  〜前兆


人は、大地震の前兆を知ることはできないのだろうか。



この画像は一昨日のものだが、残念なことに携帯で撮ったので『南北に伸びる十数本の雲』を目撃したが撮影し切れなかった。でも確かに空一面、帯状の雲で覆われていた。そしてこの数時間後、M3の小規模な地震が仙台方面で起こった。




地震雲のメカニズム。断層周辺の岩石に圧力がかかり、その岩石が電磁波を発生させて雲の生成に影響を与えるため帯状の雲になるらしい。(層積雲などと間違われやすい)

ここで、あなたの地震予知の方法を教えてください。→コチラ
または、予知能力者などが予想している日が分かりましたら教えてください。
優秀なメールや画像を送ってくれた方の中で1名さまに、いつぞやの企画で立ち消えになった




東京オリンピック招致グッズ2007年バージョン一式を差し上げます。
招致されなかった場合、幻のくそグッズとして価値が上がること請け合いです。
なお、前回と同じく記事化できないメールばかりの場合、このプレゼントはまた繰り越されます。
※ 地震と東京オリンピックは何ら関係はありません。



オオスミの計画した盛岡のオフ会は『地震が怖くて外出するかよ!』の読者が多いに5000点



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事