●更新日 07/31●


8月6日、関東に大地震が来る


早々と東京オリンピック招致グッズ一式の当選者を発表します。
学術的なものからアホな思い込みまで、たくさんの投稿どうもありがとうございました。

では、発表です。


先週、7月26日に岐阜市内で撮影した地震雲の写真です。あと、5日から20日以内に、関東から関西地方にかけてのどこかで、大きな地震が起こると思います。ちなみに、以前にも地震雲を観測しましたが、その時は28日後に新潟中越地震となって表れました。また、8月6日頃に関東で大きな地震が、9月13日頃に岡崎で非常に大きな地震が発生するとジュセリーノが予言しています。だから、岡崎などの三河地方の友達は、ジュセリーノが関東の地震を当てた時、9月13日頃には県外逃亡を図るって言っていますよ。名無しさん





当選の理由は
・私の好きな短文
・インパクトのある画像(そこのキミ、飛行機雲だと言わない!)
・具体的な予想


ジュセリーノさんのことは全く知らないが、他にも100人近い読者がジュセリーノジュセリーノと連呼しているのできっと高名な預言者なんだろう。

預言者は

10のうちひとつ当たれば勝ち

みたいな魅力があるので今後に注目していきたい。ちなみに私、関東に大地震が来る8月6日は盛岡オフ会にいるので、テレビ局一押しのジュセリーノさんに一票!!

ここで一句

出ては消え 消えては出るよ 外国人



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事