●更新日 07/14●


ドン・しおの君  〜トロピカルバージョン


18日の朝沖縄に移動して、すぐにママチャリをこぎ始めます。
私+2人のメタボコンビがあなたのお近くを通ったらどうぞ笑ってやってください。


ドン・しおの君のトロピカルバージョン一号機を発表します。












沖縄仕様のママチャリが出来ましたのでご報告いたします。
会長の色は赤にしようと思っていますが、取り急ぎ添付します。
オプションとしましては、 ハンドルミラー×2 ラッパ 見た目涼しく思える風車×1 ドリンクホルダー&さんぴん茶×2 
安全をお祈りして親子シーサー×2 ガジャン除けの携帯蚊取り線香×1 丸型穴開きクッション 沖縄の県花ハイビスカス多数・・・如何でしょうか。金成さんや久保ちゃんの意見もあり探偵ファイル南国仕様の旗も作ろうと思っていますが?ご査収くださいませ。
沖縄・三枝



これ目立ち過ぎだろ。ちんどん屋かよ!



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事