●更新日 07/12●


メタボ強制終了ツアーへご案内●ドン・しおの君?


昨日



写真


こいつと



写真



あいつに頼まれた。


BOSS、俺たちのメタボを一週間で何とかしてくださいと。
旧東海道ママチャリ強行軍(今年2月のシリーズ)を見て


ママチャリで沖縄一周なんてどうですか?


おい、おまえら。沖縄の夏の恐ろしさを知らんのか?
沖縄県人でさえ夏の二ヶ月間は日陰で暮らすんだぞ?
運動不足のおまえらが100メートル歩いただけで熱中症100%保証だぞ?
よしわかった、じゃあ来週からな。俺が能登の旅から戻ってすぐだ。

ということでママチャリで沖縄本島一周、約400キロの旅に付き合うことになった。
もちろん、メタボを解消させるための特別メニューも組む。トライアスロンと食事制限は覚悟しておけよ。息するのも辛い異常な暑さのほうが何十倍も怖いけどな。



せっかく沖縄に行くのに炎天下の下でママチャリ・・・。


写真

日本橋→京都の相棒  ドン・しおの君再び出撃!



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事