●更新日 05/11●


浮気性のおかんへ


こんにちは。

今は離れて暮らしていますが、最近も携帯を部屋の隅っこでたくさんいじっていますか?
わざわざ覗き見防止シールを貼り、メールや画像フォルダには鍵をかける周到さには相変わらず尊敬の念すら抱きます。
でも、見てしまったんです。
あなたがYa○oo!Daysで知り合った男性と携帯でやり取りしているのを。
暗証番号も0000という簡単なものなので、思いっきり見させてもらいました。
画像フォルダには誰のかわからない(おそらくおとんではない)おてぃんてぃんの画像があったり、あなたの垂れたおっぱいの画像もありました。

車で10時間かかるのに、結構頻繁に僕のところへやってくるのは、やっぱり知り合った男性と浮気するためですよね?
夜10時過ぎに「ちょっとドライブ行ってくる」と深夜2時ごろまで帰ってこず、おかしいと思い実家帰ったときにあなたのパソコンの検索履歴を見たら「函館 ラブホ」と検索した跡が残っていました。
おとんとおかんは一緒に函館に来ていないのに、なぜラブホを検索する必要がある?
もうなんか汚くて汚くて意味不明です。

いつ離婚するんですか?

住所:北海道函館市
名前:えむちら
年齢:20歳
性別:男


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る