●更新日 05/11●


物心付いた時から貴女が大好きでした


物心付いた時から貴女が大好きでした

中学にあがった時 ずっと父と思ってた人に犯されましたよね

貴女が助けてくれると信じて 打ち明けましたね

貴女は 母より 女という立場をとり 私を罵りましたね

とても傷付きました

そして私は中学二年から 家に寄り付きませんでしたね

貴女は そんな事があっても・・・・父と一緒にいましたね・・・

私が結婚した時は 彼に夜中に酔っ払い 電話をし 父との事を話しましたね・・

その話を聞き とても傷付きました

あれから 夫婦仲も壊れ 離婚しましたね

その時 貴女は私に 連れ子が女じゃなくて良かったねと・・・

父に犯されたのは・・自分にきっとすきがあったのでしょう

離婚したのも・・自分がきっと悪いのでしょう

ですが 私は貴女が嫌いです・・

でも・・・大好きなんです・・ 誰よりも 貴女に愛されたかったです

名前 K、年齢38、性別♀


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る