●更新日 03/28●


高額取引される使用済み幼児パンツ!(非エロ)


ブルセラショップ、と言えば若い女性が使用済みの下着や制服などを売り、特殊な性癖を持った男性が、性欲を満たす為にそれらを購入する場所だったが、一部では違う目的で下着を購入する人が存在するらしい。

そんな人達が購入するのは、一般的に幼児用に販売されている「バックプリントパンツ」だ。

幼児用バックプリントパンツ

彼らは、幼い女児の使用済みパンツに性的興奮をすると言う訳ではなく、目的はあくまでも下着のみなのである。下着の持ち主の、外見や年齢、下着の使用済み感にもこだわらない。

そう、彼らはいわゆる"バックプリントパンツコレクター"なのだ。

そんな事情を知ってか、ブルセラショップ側もそういった下着には、本来なら使用済み下着に付属されるはずの持ち主の着用写真などはつけず、値段も、汚れや使用具合等ではなく、プリントされているキャラクターの稀少性で決めている様だ。そんな下着が、女子中高生やOLなどの脱ぎたて・未洗濯・写真付きなどのオプション盛り沢山の下着の3倍〜5倍の価格で取引されているのだから驚きだ。

ブルセラショップ ★の数が多い程「シミが濃い」状態なのだが・・・

使用者や、汚れの有無にこだわらないのであれば、新品を購入すれば良いだろうとも思うのだが、そこはやはり中古市場でしか手に入らない昔懐かしの古いアニメプリントパンツも多く、コレクターとしては手に入れないわけにはいかないようだ。

もちろん、コレクター達は新作アニメのパンツも新品で、色・柄・サイズ違いでコンプリート!
更には、アニメの放送開始日から大体のパンツ発売日を予測したり、人気パンツは発売日に転売屋に買占められオークションで小出しにされる事により、価格が高騰したり、プリントパンツ60枚フルコンプセットが出品されるなど、その様子はまるで人気のカードゲームの様。


中には、あまりの稀少価値にブルセラショップが非売品として展示しているパンツまであった。

非売品のパンツ ブルセラショップなのに非買品とは・・・。


これらの、中古下着は全国の母親や、保育関係者などに呼びかけ集めているそうで、昔のヒーロー物の下着など、明らかに男児モノと思われる物も高額で取引されている。
あなたが幼い頃に履いていた、懐かしいアニメプリントのあのパンツも今頃はコレクター達の間で
自慢されたり、トレードが繰り返されているかもしれない。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事