●更新日 03/18●


潜入!恐怖の「激痛アザエステ」


「アザエステ」衝撃的な依頼が来ました。

はじめまして!こないだエステの体験に行ったら、体中にアザが出来ました……。
エステにいってアザができるって……。
激痛だし、こんなので痩せるとは思えません。(悶絶しました)
選ばれし太目の女性チャレンジャーの方、ぜひ体験してみて下さい!
HN:ITO


▲アザエステ後のスネ内側&膝内側

キレイになりたくてエステに行ったのに、アザ作って帰って来るなんてヒドイな話があってたまるか!
そこで、「そのエステを受けると本当にアザだらけになるのか?」
実態を調査すべく潜入して来ました!

某エステ某店

店内に入ると、感じ良いお姉さんが丁寧に勧誘エステ効果を説明してくれます。


えりす「すっごく痛いって話を聞いたのですが・・・」
エステ「ちょっとくらいですよ。痛い部分が悪い証拠です!」
えりす「アザとか出来ませんか?」
エステ「出来ません!!」

・・・力強く否定されました。
騙す人間はみんなこう言うんです。信じるもんか!

そしてコレが噂のアザ機器、吸引セルライト改善機器「P.R.Cell」


吸盤と特殊なローラーでコロコロとセルライトや脂肪を揉み解す機器らしいです。
パッと見、そんな激痛が伴う機器には見えないけど・・・どうなんでしょう?


▲紙パンツと紙ブラという恥ずかしい半裸姿で写真を撮られながら「太いですね〜、ヤバイですね〜」と言われまくるえりす。

エステ「あっ、泣いたり叫ぶ人もいるので、痛かったら言って下さいね!」

そんなことさっき言ってなかったじゃん!

と、心の中で抗議するも時すでに遅し。恐怖のエステの始まりです。


えりす「痛いです!痛い痛い!何ですかコレ!」
エステ「大丈夫です。それは、細胞痛です!」
えりす「細胞痛!?」そんなの聞いたことねぇよ!
えりす「コレ、本当にアザ出来ませんか?」
エステ「アザにこだわりますね(笑)出来ませんよ!あっ、でも、汚血の斑点が出る場合はあります!

・・・それって内出血じゃないの!?

40分間もの激痛&ツッコミ所満載の施術終了。
さぁ、本当にアザは出来てるのかっ!?



DV受けた人みたいになっている!
(私のパンツの色は放っといて下さい。)

特にヤバイのはおケツ。場所が場所だけに写せないのが残念だけど、
ケツバット受けたようなおケツに・・・。

と、いうわけで、

「激痛アザエステ」の話は本当でした!


でもアザはアレだが、痩せる為には我慢できる痛さだ!(本当に痩せるかどうかは知らないけど)
むしろエステなんてもっと痛くていいから必ず痩せるマシンの開発を願いたい!!

そんなことよりも、本当に悪徳なのはお客をただの金ヅルとしか思っていないエステです。
私も数年前に通ってたエステでなぜか高額ジュエリーを売りつけられ、断り続けたら小汚い部屋で施術させられるなど、明らかに対応が悪くなるという不快な思いをしたものです。

キレイになりたいと願う心につけこむ悪徳エステは絶えません。そこで、
あなたの「コレはヒドイ!」という悪徳エステ体験談を大募集! →メイルミィ!
※「痩せなかった!」という意見はお待ちしていません(笑)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事