●更新日 09/09●


声優プロダクション社長逮捕の裏側に・・・寝た少女とは?


今年の6月、大手声優プロダクション「アーツビジョン」の社長だった松田咲實容疑者が、オーディション合格をエサに16歳の少女に猥褻な行為をして逮捕されていたことが判明したのは記憶に新しいです。



その衝撃は関係各所に波及しており、所属している声優さん達には気の毒としか言いようのない状態が現在でも続いています。

その折、編集部に内部関係者から告発情報がありました。

実は、この逮捕の元となった少女とは、ある有名な事件を起こしている少女と関係があるかもしれない・・・・と。

その少女とは、A・T



DVDが発売直前に販売停止となり、その前に市場に出回った分はヤフオクで数万円の値段を付けることになったという、お騒がせU−15。

このDVDが販売停止となった経緯については諸説色々とありますが、とあるプロダクションの関係者に言わせると


プロダクション関係者

「パッケージにもあるように、手ブラしたからですよ。セミでも何でもヌードが付くのは、子供は今は駄目なんです」


――え? でも、そういうセミヌードになっているU−15って、結構いませんか?

「あぁ、それは○軍団です。あるワードが名前の中にはいっているコは、年齢詐称しているんですよ。それで判断出来るから、セミになっても大丈夫」

「もともと、このA・Kって悪い噂が絶えなくて、そこにDVDの販売停止。当局に目を付けられていたんでしょうね。松田容疑者の名前がその流れから出て来たというのは、もうまことしややかに囁かれています」


声優のオーディションに来て、合格のエサをちらつかせて・・・という件の少女が本当にA・Kと同一かどうかは関係者に言わせると、7割程度。

ただ、本当にA・Kが元になって松田容疑者が逮捕されたのだとすると、普段の素行の悪さからして、松田容疑者も運が悪かったということでしょうか。

もちろん、一番被害にあっているのは、アーツビジョン所属の声優さんなのですが。



探偵・K



▼関連記事
オーディション少女に猥褻 声優事務所社長逮捕
声優になりたい
声優さんというお仕事 その2

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事