●更新日 06/12●


女性客に売春を強要したホストの顔写真公開!


今月5日、ホストクラブ代を払えなくなった女性客をソープランドで働かせたとして、
歌舞伎町のホストクラブ「アスリート」経営者、井関裕一容疑者(35)ら未成年ホストを含む4人を売春防止法違反などの疑いで逮捕される事件があった。

女性客はホストの少年目当てに3カ月間で約800万円を使い、店に飲食代50〜60万円の借金があったという。(毎日新聞の記事はコチラ


店のHPはすでに閉鎖されており、マスコミ上で犯人の顔写真がさらされることはなかったが、この度、中園 愛が元・ホスト雑誌営業の情報網を駆使し、

このホストの顔写真を独占公開!

関係者情報も交えてお伝えしたいと思います♪


近年では「アスリート」という店名で営業していた同店。
元は「スティンガー」の店名で、人気番組「ロンドンハーツ」でも使用された超有名店だ。

まず注目すべきポイントは、文中にはないが
実際のオーナーはという人物なのにもかかわらず、
雇われ社長の源氏名・赤井銀次(文中では井関裕一)容疑者が逮捕されてる点。

やはり、この手の店には捕まり役が存在する! …と、妙に納得。


そして、みなさんお待ちかねの
被害者(20)がハマッてたホストは・・・

コイツだ!


写真
末端価格800万の愛海(なるみ)容疑者

しかもこの愛海容疑者
彼女(色カノ? おそらくお金持ちのマダム)が弁護士を手配して既に釈放されている!

…との関係者情報も!!!

っていうか・・・
女、ホストにハマる → 店に借金 → ホスト、どんな手段を使ってでも回収する…
って、そんなん、どこのホストでも当たり前なんじゃあ…!?


でも一番気になるのは・・・

800万使って借金50〜60万だけの女ってどんだけ!?



※既に閉店したとされている「アスリート」だが、実際は歌舞伎町のホストクラブ“S”でこっそり合同営業中!



中園 愛



▼関連記事
歌舞伎町“マクラ”ホストグランプリ
歌舞伎町ホスト事件簿
カリスマ出張ホスト秋津京介VSBOSSマジ対談!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事