写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/01● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


歌舞伎町ホスト事件簿


元カリスマホストのテレビタレントへの転身や、ホストを題材としたマンガの急増。
一時期よりはブームは治まったものの、今もっとも数字を稼ぐ題材とされている「ホスト」

しかしその一方で、一ヶ月5万とも40万ともいわれている暴力団への“みかじめ料”
また、未成年者の飲酒なども指摘されており、犯罪の温床になっていることも否めない。

ここでは、売れっ子ホストに限って犯しがちな“脱税”、風営法違反(未成年者酒類提供など)で逮捕されたホストについて、顔出しで触れてみましょう♪


2006.11

中園愛 瀬名エグゼクティブプロデューサー容疑者(27)

容疑:風営法違反(未成年者酒類提供)
●重度のヤク中という、元従業員からの通報も…!

また同店では12月に、売り上げを伸ばす為に、派遣会社員の女性客(23)に「給料が出たら自分が後で払う」などと言って、1本25万円のシャンパン5本を注文させるなどして料金を請求、女性に消費者金融などから計177万4000円を借りさせ、 騙し取った疑いで、セコいホストが逮捕されている。


2007.2

中園愛 流星こと、水野正大被告(32)

容疑:所得一切申告せず! 所得税約4300万円を脱税
判決:懲役10ヶ月、執行猶予3年、罰金1100万円
   判決理由は「売り上げを借名口座に隠すなど、大胆で計画的な犯行」
●同店ホストの話によると、頭の回転が早く、大の車好き!


昨年から施行された風営法により、どこの店も売り上げは下がる一方。
犯罪に手を染めるホストが多いのもうなずける。

これからも、警察も一般人もホストから目が離せないZOッ!



中園愛


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事