写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 02/22● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


歌舞伎町ホストグランプリ


どーも。
44位のホストと同棲していたことのある中園 愛です。

空前のホストブームも終わりかけている今、
条例により深夜時間帯の営業が禁止され、お店の売り上げはなんと半分に減少。
それに伴い、歌舞伎町のホストのレベルが下がりまくってるように思えるのは私だけでしょうか?

ここでは、まだブーム絶頂期、私がエロ本編集をやめ、ホスト雑誌の営業の仕事をする前に
お勉強と称して初回料金でホストとタダチンしてた時の話、いわばレジェントを紹介します。

名づけて、歌舞伎“マクラ”ホストグランプリ!
(注・愛はホスト大好きっ子ではありません! ウリセン派です。)


まずは簡単にホスト用語を解説!

初回料金… 金のかかるイメージがあるホストだが、初回時は通常¥2,000〜5,000。
     客が引けないときにはホスト持ちのこともある。初回時に女をオトし、次回から高額な料金を請求 
     されるのがオチだが、私みたいに初回しか行かない初回荒らしなる女性も多数存在する。

枕ホスト… セックスで女に取り入るタイプのホスト。
     枕営業のほかに、色営業(恋人かのように接する)、友営業(友達)、
     オラオラ営業(Mの女の子にはたまらないらしい)などがある。


★NO.3★

店名:M 源氏名:I心
チン長  :約12cm
特徴   :早漏で候。
中園の感想:キッス無しとはおまえは\交ギャルか!


★NO.2★

店名:M 源氏名:G河(NO.3)
チン長  :14cm、太い!
特徴   :持久力に自信あり!
中園の感想:プレイ後、ソッコーで帰られ「アタシ、東京で何やってるんやろか…」と空虚感。


★NO.1★

店名:P 源氏名:S吾(NO.1)
チン長  :可哀想なので未記入
特徴   :あえぎ声デカすぎ!
中園の感想:家に入り浸られ、何だかんだで10回程ヤッてしまった…。
     さすがNO.1。女に取り入るのがお上手ですね!


欲求不満の方は一度指名してみては…? もれなく性病のオマケつき♪



中園“もう飽きたYO!”


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事