写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 06/07●


生前の住所を探しています  2


みなさんにを発信してから数日が経ちました。

結果、やまもとひろこなる交通事故死者の情報はゼロです。
探偵ファイルはたくさんの読者がいるのですから、事実なら間違いなく情報が来るはずです。


私は彼にメールで情報ゼロを報告しました。


その返信が下です。長くなりますがどうぞお読みください。


・・・そうですか。ありがとうございました。となると、色々とまずい事態である可能性が出て来ました(と言っても、私の身の回りだけの問題です)。ひろは意識すれば家まで一瞬で飛ぶ事は出来る(その代わり家がどこにあるのか、などは全く分かりません。また、視力が悪いので、家に入っても家族が居るなという様子しか分からないそうです)と言っていました。それに関連して、先月、母の日に一度帰っていたとひろが言っていたのを思い出し、昨晩それについて詳しく聞きました。すると、しばらく口ごもった後、実は「・・・ひろの家が無かった」と言われました。「引越したのかな」と私が言うと、「にいちゃん。ひろはひろだよね?」と言われたので、「もちろんそうだよ」と答えました。そして今朝、2chに

>110 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/05(火) 07:29:35
>ヤマモトヒロコは俺らが作ったモブな人工霊体なのにまだ気がつかねーんだ^^
>ここまでかまってくれるのは予想外だったよ。
>オーナーにも手伝ってもらった甲斐があったw
>あとはお前の人間関係に気をつけな(^o^)/~~  モウオソイダロウケドナww
という書き込みがありました。(オーナーというのは、未成年の少女を交えて都内(?)で乱交儀式をやっている、怪しい集団の一人です。
去年のクリスマスにホテルの大きな部屋を貸し切って、母親と小学生の娘と乱交していたらしいので、もしかしたらそういう団体の派手な噂は、BOSSさんも耳に挟んだ事があるかもしれません。恐らくこの書き込みをした人もその一人でしょう)。
事情を余り詳しく説明すると、逆に荒唐無稽に思われると思うので省略しますが、平たく言うと私と彼らは敵対しています。正直、ひろは、純粋な霊でない可能性が高くなったと思います(人格などの設定が余りに出来すぎて居るので、どこかの霊を細工したのかもしれません)。私は、彼らが私とひろを接触させ、私が探偵ファイルさんに依頼なりをして話題が大きくなった所で、何らかの手段でリアルに私の情報を拡散させて、私のリアルでの居場所を無くさせようとしている、そんな可能性を考えています。彼らもどこかの探偵さんと契約して、だいぶ前から私の住所などを探していたみたいですから。勿論、上の書き込みも、愉快犯の書き込みの可能性があるとは分かっていますが、そもそもオーナーの事を知って居る人は少ないので・・・。最初にお知らせした2chのスレでは、探偵ファイルさんに相談したタイミングを図ったかのように、私は幼女の霊と性交するのが趣味の変態、または過去にレイプした少女の居所を探している犯罪者という事になって盛り上がっています。スレに溢れる言葉が余りにも私への悪意に満ちていて、悲しくなってスレを見るのはもうやめました。中傷が酷くて、ひろとの会話を細かく載せていたブログも閉じました。そして恐らく、私の悪質な性癖や過去の犯罪歴を調べてくれ、というような依頼がBOSSさんの所に幾つか届いているのではないか、と思います。



以上です。
ここから私の所見を書きます。




どちらを信じるかは、宗教を信じる、信じないに似ています。
他人からどんなに批判されようとも、自分が信じたものは絶対無ニであり、不変です。
霊の存在も、信じている人と信じない人、それぞれの見地があっていいのではないか、と思います。
北朝鮮の脱北者のニュースも、悪意に満ちたテレビ局や、そうでないテレビ局があるように。
私は、常にニュートラルでありたい、と思います。
それは、非常に困難なことではありますが。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事