写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 06/03●


生前の住所を探しています


指令


初めまして。荒唐無稽かと思われますが、実はとある少女の霊の住所を探しています。
彼女は今年の5月初めに私の部屋に現われ、それ以来、同居しています。
その子は1999年もしくは2000年の夏に自動車に撥ねられ死亡した当時10歳の子で、やまもとひろこと言います。
兄の名前はやすひろと言い(当時中学生)、二人のひろの漢字は同じ漢字だそうです。彼女は親の名前も、どこに住んでいたかも覚えておらず、どうにかして教えてやりたいと思っています。
家族構成は、父・母・兄・そして生前に母の胎内に居た妹、の5(4?)人暮らしです。
会津若松に度々訪れた事があるらしく、恐らく福島辺りに住んでいたのではないかと思います。
父親は建築関連の仕事をしているらしいです。
該当事故の新聞記事を見つけるだけでも宜しいので、どうかお力添えお願い出来ないでしょうか。
正式な依頼となった場合のお見積もりをして頂ければ幸いです。



了解しました。ただし、探偵ファイルでは調査料金は発生しません。

では、探偵として、いくつか指摘します。
まず、会津若松に限定するのは危険かと思います。
その少女の霊?が、ただ単に観光で訪れた会津若松に執着しているだけかも知れません。
それか、あなたの過去の思い出がシンクロしている可能性もあります。

でもなぜか、私はこうしてあなたと交信していて、あなたが嘘をついているとは思えません。
あなたとその少女が、何かの因果関係で結ばれているような気がしてなりません。
ひとつだけ、よく思い出してください。




あなたはその少女を殺しましたか?



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事