写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/10● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


誤解されたBOSSムラムラ画像


かなり誤解されている。
疵やホクロ系多過ぎ。




ホクロ好き…?
ラム




だから違うって。


19年間生きてきて、昨日初めて気づきました。



大きく誤解している美人。
この企画を知らない人が見たら何の写真だと思うのだろうか。(想像すると二倍楽しい)



タイトル 『BOSS、早くきて・・・・。』 (舐めるの可)
作 『三ツ星ほくろ姫』




ホクロ舐めたいか普通?




恥ずかしいです。
 大画像につきクリック

やはり私の琴線は「肌」かも知れない。ホクロは置いといて。



二人一緒に徹夜で試験勉強!のハズだったのに・・・
(By次の日の試験はボロボロだった大学二年生)




足の角度がえっち後の気だるさを如実に表現。ドラマ性が高い。


ピーな事をしてたらピーな所からヘンな液が出て来て糸を引きました。20cmくらいかな。



クモの巣ということにしておこう。



本日最後の作品。


行きました。BOSSと手作りのお弁当を持って公園に。




レベルも秘丘も高い。


倒置法お見事。でも弁当がコンビニっぽいから減点1。



さて、本日が投稿締切日。次回は優勝者発表!!

優勝賞金15万円は誰の手に!?



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス