写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/07● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


陥没乳首を治したい処女〜大学1年生〜(画像あり)


「大学生活で、ステキなカレを作って楽しい恋愛生活をしたいんですぅ〜」というのは、
この春新大学生になった、探偵ファイル愛読者の雪絵ちゃん。(18)

雪絵ちゃんには悩みがありました。それは…


陥 没 乳 首


愛さえありゃ乳首が沈んでようが浮いてようが関係ねぇよ、とは言ったけれど、
「こんなんじゃマトモな恋愛なんてできなぁ〜い!」と騒ぐのは、男を知らない処女ならではの不安。
そこで、物理的に治す器具をプレゼントしました。


写真
なかなか可愛い雪絵ちゃんですが顔出しはNGとのことです


乳 首 吸 引 器


陥没乳首を治す装置で、各地のレビューを見ると、結構効果的とのこと。
ちなみに雪絵ちゃんの乳首は、現在こんなかんじ。

写真

まぎれもなく陥没乳首です。
実際にこれをつけて、レポートしてもらうことにしました。


写真
地味なパッケージ…

写真
4個入りで6300円



果たしてこれに1個1500円強の価値はあるのか…

乳頭に押し付ける事により、陰圧を発生し乳頭を吸い出す、という、簡単な仕組み。


写真
蓋を開けると中に本体が


こ、これは…



写真

実に安っぽい


原価を考えると6300円はボリ過ぎだと思いますが、きっと科学的に綿密に計算されてこの形状になったのでしょう…多分。

安っぽくても、効果があればいいんです…


ただ、つけているところが、


写真


実に…


写真

バカみたい


処女なのに、こんな姿を公開しなきゃいけなくなった雪絵ちゃんは半泣きでした。
しかし、それもこれも、ピンと出た可愛い乳首になるため。


さて、効果があればいいのですが、つけて数日後…


写真
ほんのり

「ちょっとだけ乳首が出てきました! もうちょっと頑張れば彼氏が作れるようになりそうです!」
…と、嬉しそうな報告がありました。効果はあった!

使用方法には、

1ヶ月使用後は1日2回、2ヶ月使用後は1日4回ピペトップを外し乳首のマッサージをして下さい。
3ヶ月を目安にご使用を続けて下さい。


…と書かれているので、もうしばらく頑張ることになるでしょう。

雪絵ちゃんと共に大学生活を過ごすキャンパスメイトは、まさか彼女の服の下で、
乳首が常時吸い出されていようとは、夢にも思わないでしょうね。


※好評なら乳首続報をUPいたします。



梅宮貴子


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事