●更新日 01/04●

及川奈央、森下千里……モテモテ陣内智則のナゾ


陣内智則ばかりが、どうしてそんなにもてるのか?
今月12日には、女優の藤原紀香との結納。来年2月17日挙式とのことだが、女性週刊誌では、かつて交際していたAV女優・及川奈央が交際内容を大暴露。

写真
以前、探偵ファイルに登場していただいたことも……(記事その1/その2

2人の関係は、昨年の夏に終止符が打たれたのだが、その際未練たっぷりの及川は、「私のことを体だけの関係だと思っていてもいい。ずっと彼と一緒にいたいの。それくらい本当に好きなの」と、泣きながら陣内に懇願したのだという……。

及川以外にも、女優の田丸麻紀(28)やグラビアアイドルの森下千里(25)との交際も報じられている。どうして、陣内だけが、こんなにモテモテなのか?

写真
   グラビアアイドルの森下千里も……

「陣内はデビューから売れっ子になるまで時間のかかった苦労人。しかも、他の芸人さんたちみたいに、徒党を組まずにひとりでこつこつやっていくタイプなんです。売れた途端に天狗になるタレントも多いですが、彼は礼儀正しく、今でも周囲のスタッフに気を使う。おしゃれですし、話も面白くて、モテても不思議ではありません。陣内が合コンで遊びまくっているなんていう話は聞いたこともありませんよ」(陣内を取材したことのあるテレビ雑誌記者)


話を聞く限り“超ナイスガイ”のようだが、AV女優の及川が「体だけの関係でもいい」と言うくらいだから、間違いなく“オンナの扱い”も慣れているのだろう。きっと藤原紀香も、及川奈央を仰天させてメロメロにさせたテクニックで虜にしてしまったことだろう。


写真
陣内智則のDVD モテモテの秘密は果たして!?


結婚目前に控えて、続々飛び出してくる陣内君の“モテ男伝説”。いったいどんな“寝技のテク”をもっているのだろうか・・・。是非聞きたいー!!!。



石川隆


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事