●更新日 01/04●

処女キラー!? 森本レオ・ソフトな口調の裏で…


「ゆだねてごらん」―――

自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した“今話題の女優”石原真理子(42)が、新たに爆弾を投下。

写真
  現在、最も話題の爆弾女優こと石原真理子

今度は、週刊誌誌上で「処女を奪われた相手」を大胆告白したのだ。しかも、その相手は、“処女キラー”の森本レオ(63)。

森本といえば02年には女優の水沢アキ(52)に、「17歳の時に処女を奪われた」と暴露され、これまでの“いい人キャラ”から一転。史上最低のエロオヤジとして、芸能界からも総スカンを喰らったばかりだったが……。

写真
      処女キラー!? 森本レオ

石原の告白によると、処女を奪われた手口も水沢アキの時と同じ手口で同じセリフ。 きっと一度美味しい思いをして味をしめてしまったのだろう。

“演技指導”といって女優を自宅マンションに呼び出し、「ゆだねてごらん」―――。

インチキプロダクション社長が、女優志望の女の子に手を出す手口そっくりである。

「普段のレオさんは、テレビで見るイメージとは全て逆ですよ。酒席では、セクハラオヤジで隣に座った女の子の身体を触りまくるなんて序の口ですし、レオさんタイプの女の子でもいれば、強引にタクシーに押し込んででもお持ち帰りしちゃいますから……。業界では、“さすが「レオ」”って呼ばれています」(フジテレビ・ドラマ制作スタッフ) 

写真
     若かりしころの水沢アキ


石原真理子といい水沢アキといい、20年以上前の屈辱をいつまでも忘れずにいるなんて女優たちの怨念はなんとも恐ろしい……。今更、彼女らの“処女の相手”なんて、誰も聞きたくないのに、暴露するなんて、余程、レオさんの行為に恨みがあるのだろう。

きっと生涯“現役”のレオさんのこと。次回、処女狩りをするときには、もっと濃〜いっ、演技指導しないといけませんな。またまた暴露されない為にも……



石川隆


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事