●更新日 03/29●


生レバーの限界!6日目


バットにたれてる汁がすごい色になってきました。

写真 生レバー6日目
なんていうかコーヒー色?

でも臭いはまだ全然やばくないんですよねこれが。
普通のレバーにちょっと冷蔵庫の臭いが加わったみたいな極普通の香りです。
ただね。

写真 あるぅえー?
ものすごく柔らかいんです。

おはしで持ってもわかる柔らかさ。
いったいなんなのさ!このふにゃ○○野郎!!
と、一部男性の心を傷つけそうな暴言を吐いたところで!

写真 ひょいぱく
いただきまーす!

もぐ


うん!違う!

最初は風味を味わうためにゴマ油を使わず塩のみでいただいたいんですが、あきらかに今までに食ったことのない味の生レバです。いや、「不味い!」とか「吐く!」じゃなくて「違う!」。レバー味なんですけど今まで食べたことのないレバー味です。
いやー、はじまりましたねー!ワクワクしますねー!
み な ぎ っ て き た ー!

そんなわけで、生レバの限界6日目!

セーフ!!

明日で丁度1週間。長い付き合いになりそうです。


おまけ
なんかすごい顔がとれた!
写真 奇跡の一枚

何を思ってこんな表情してるのかさっぱり思い出せない。


メールコーナー!

大住さんって何しても死にませんね!
人間いつかは死なんとあかんのに!

応援してます^^

K子

なんかすごい味わい深いメールきたw
と、とりあえず頑張ります!


こんにちわ!
生レバの変化と大佐さんの変化を楽しみに
毎日楽しく見させていただいています。

ちなみに、昔、焼肉用のレバーを生のまま
6日くらい忘れていたのをペットに食べさせたことがあります。


・・・死んでしまいましたが。


しなないでね大佐!


Byナマハゲ
えーーーーー!!!!
死んだんですか……。そうですか……。
っていうか、それより「大佐」って方がびっくりした。全然気づかずに読み飛ばしてたよ最初。よく似てるの見つけたなぁ。そこに感心した。

それじゃあ死んでなければまた明日!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る