●更新日 10/20●


粉ミルクで10日間生活 最終日


粉ミルク生活=禁酒生活
アルコール中毒気味である私オオスミどれだけこの日をまったことか!


写真 読者と共に
日付の変わる午前0時と共に飲酒でGO!!

いきなり刺激物いくと体に悪いだって?

知るかボケ!!
ここは韓国料理屋じゃい!!
刺激物なんぼのもんじゃーい!

写真 うっひょう!
いただきまーす!!

って、

ビールの炭酸が超痛ぇ!!

え、何これ?炭酸ってこんな痛いものだったっけ?
喉を通りすぎるビールが痛い。衝撃です。10日間粉ミルクだけだとビールの炭酸すらが痛く感じるのか……。
だがまあそれも最初の数口の話、あっというまに平気のへいざ!
むしろ我慢してたぶんビールがうまいうまい。っていうか景色がキラキラしてみえる(本当に)。すげえ!禁酒後のアルコールすげぇ!

そんなこんなでガッツリガツガツ韓国料理を食いながら、ビールにドンドン酒をしこたまかっくらい。

写真 満腹
撃沈

うーん満足!!
よく、こういう生活したあとって刺激物とか酒とか控えろっていうけど嘘だね!!
まったく体調悪くなりませんでした。

写真 ベロンベロンですがね
やっぱりお酒は最高です!!




※なんていってたら今日二日酔いで1日ぶっ倒れてました。お医者さんのいうことには従いましょう



大住


探偵ファイルのトップへ戻る