●更新日 04/20● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


柳龍拳が、再戦依頼出してる!!


柳龍拳先生と、試合をしたのは昨年のこと。その流れは、こちらを参照してください。


果し合いではなく、技術交流戦で終ったはずだったのですが・・・


写真

こんなの出してる!

しかも、やたら喧嘩ごしです。全文は、こちら


『礼に始まって礼に終わるのが武道のはず・・・』、『従ってノールールではなく、友好的な交流試合をしたい、胸を借りに行く』・・・ということでした。
ところがプロの人間までもが同行して一方的にこまごまとルールを決めておきながら、いざ試合が始まれば何ひとつ守らない・・・。
そして、その後の行動は全くの無視。プロとは、そういうものなのだと、よくよく教えられました。


殺し合いではないのだから大怪我しないように最低限のルールを決めて、遺恨も残らないように交流試合にしましょう、と口頭でも、きたえーるの控え室でも言いました。

「このルールで良いですか?」とも言いましたよね?

先生、「わしゃ、何でも構わんよ。始れば解るから」と答えましたよね?

お弟子さん達も、テレビの方も、スポーツ新聞の方も皆さん、全員聞いているはずなのですが・・・?


写真

それに、サインしてるじゃないですか



まぁ、別に良いですけど。

それよりも!!! 柳先生が現役復帰して試合するって言うなら、


写真

今度こそ、僕と試合しましょうよ! 誰とでも闘うと書いていますし!

舞台として、こちらで大きな会場を用意しますので、是非いらしてください。プロとして興業試合するなら、体育館や公共施設ではやりませんよね? グローブ付けて、リングの上で多くの大会が採用しているルールでやられることだと思いますが、HPで出している柳先生の提唱するルールでも構いません。

岩倉氏とノールールで遺恨戦なんてそんな建設的でないのは止めて、僕と安全に技術を競いませんか??



山木


探偵ファイルのトップへ戻る