●更新日 04/21● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


試割をアメリカンっぽくやってみる・その2


ある日、とある人物から一通のメールが届きました。
その差出人ですが、ここでは便宜上Y氏とでもしておきましょうか。

Y氏 「こないだのサボテンの記事、面白かったんですがまだまだ甘いです。
天下一武道会に出たいんなら、サボテンに下段蹴りくらいかましてもらわないとw
そうだ、サボテンキック見たい! サボテンキックがいい! あひゃひゃw」

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

え〜っと、この鬼畜は一体何を言ってやがるですか?
とても半年前まで普通の大学生活を送っていた人間に送る内容のメールじゃないですよね、こんなの。
そもそもこないだのアレ、めっちゃくちゃ痛かったんですよ?同じ過ちを二度も繰り返す訳ないじゃないですか。
人間ってのは学習する生き物なんですよ♪


ま、結局はやるんだけどな
写真 押忍!

ジョン「つかさ、何で朝の6時30分から撮影な訳?しかも日曜の」
カメラの精「当たり前だろ!こんなん人に見られたら末代までの恥だ!!」
ジョン「そぉ〜かぁ?俺は別に気にしないけどw」
カメラの精「普通の人間は気にするんだよ!ホラ、やるんだったらさっさとやれよ。お前の相棒もお待ちかねだぞ」

写真 呼んだ?

ジョン「わぁ、久しぶり。元気だったか?今日は俺、お前を蹴らなきゃいけないんだ。お互いにとって、これが最後の対面になるといいよな・・・」
カメラの精「ご対面も済んだところで、サボテンVS馬鹿の第二ラウンド始め!!」



U R L 
EMBED






動画が全てを物語ってくれています。特に言うことはありません。
サボテンにはダメージゼロだし、こっちはインパクトの瞬間声出ないくらい痛かったし。
そして何より

写真 全部で7箇所
足にトゲ刺さりまくりだし。

ちょっと生々しい。
流血はデフォみたいなもんなんで、特に気にはしませんw
あ、こないだの記事に書き忘れたんで今書いときますけど、どなた様も決して真似なさらない様に。


兎にも角にも山k・・・もといY氏、これでご満足いただけましたでしょうか?
この恨みは絶対に晴らすというか、貴方も何かやったら如何?w



John Doe


探偵ファイルのトップへ戻る