●更新日 02/27● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


クラブファイト「大和」試合結果


2月16日に行なわれました、クラブファイト「大和」の試合結果です。

当日、沢山のお客さんがいらしてくれて、本当にありがとうございました!

試合の様子ですが・・・完全版は、次回の大和で売られるなどの予定がありますので、完全に試合の様子を出すことは出来ません。ごめんなさい。


試合結果は、


山木・大和

壮絶な、探偵ファイルチームの負け


○関山拓哉 VS ●ニッシー (1R レフリーストップ)

○よしや VS  ●てつお  (1R 頸部損傷により、ギブアップ)

○SAWA VS ●ファンタジスタ木村(1R レフリーストップ)

○TOMMY NOVEMBER VS ●KATE(1R 肩固め)

○菊川ななこ VS ●Cのキャバ嬢(1R セコンドによるタオル投入)

○GO-ZIMAN VS ●兼六園(1R KO)




勝ったのは、


山木・大和

しのぷ〜    不戦勝


この不戦勝と


山木・大和

ミサトさんの試合のみという、とんでもなく残念な結果に!

序盤から、お互いのポジショニングの入れ替え→パウンドという流れになり、ミサトさんが制しました。

●柳 VS ○ミサト(1R レフリーストップ)



動画ダウンロード

U R L 
EMBED



負けたながらも会場は大盛り上がりをした、後半戦、幾つかのハイライトを試合結果と共にどうぞ!

※完全版を出す予定があるのと、時間の関係上、2Rからの試合模様や、途中区切った動画なのは御了承ください)



山木・大和

MASAKIの試合は、相手が怪我による欠場の為、急遽相手選手が「KUMA」さんに変更されました。



山木・大和

打撃によって、序盤はドクターチェックに追い込むなど優勢に進めるものの



山木・大和

試合再開後、体勢をひっくり返されてアームロックによるレフリーストップに。

○KUMA VS ●MASAKI (1R アームロック)



動画ダウンロード

U R L 
EMBED



山木・大和

ファイトクラブ☆東京より出場したケンシローさん。

序盤から激しい打ち合い蹴り合いが続き、場内はヒートアップ!!

2R、テンプルへの一撃でダウンを奪われ、根性で立ち上がるものの2度目のダウンによりKO負け。

非常に盛り上がった試合でした!

○アベリウス阿部ちゃん VS ●孫ケンシロー (2R KO)



動画ダウンロード

U R L 
EMBED



山木・大和

キックネスみのわさんと、MASATOさんの試合は、序盤から打ち合い→タックル→関節→パウンドと言った実に総合格闘技らしい試合展開になりました。

何度目かのポジショニング争いの結果、マウントパンチの集中砲火を貰ってレフリーストップ。



○練乳fantasyMASATO VS ●キックネスみのわさん(1R レフリーストップ)

動画ダウンロード

U R L 
EMBED



最後は、僕と文武さんの試合なのですが・・・試合終った後にアナウンスされていましたから書きますが、本来は二人とも欠場する予定でした。

山木(左拳骨折、左膝損傷)

文武(右拳ヒビ、左膝損傷)

練習にて二人とも大怪我しており、医者からも止めなさいとは言われていたのですが、「メインが休むわけにもいかないし、まぁ、いいんじゃない?」と二人で話し合った結果、予定通り試合開始!! 



山木・大和

怪我人同士がメインイベント! ファイナルに!!(笑)

いや、もう。最初は軽くミット打っただけで、手も足も痛みが走るから左は無理かな・・と思ってたけど、試合始ったら文武さんが思いっきり殴ってきて、連打されてダウン奪われたんです。

そしたら、だんだん痛みが消えて楽しくなってきた結果、折れてる左でバックハンドブロー出したり、強振していました、、、



山木・大和

お互い、挑発しまくるの図・・・。

試合が終った後、「あの二人は本当に怪我してるのか?」とギャラリーから言われ、たまたま見てた外国人からは「ファンタスティックボーイ!ミラクルファイト!」やら、「狂犬」やらと言われた・・・。

試合自体は、ダウンも奪われ、手数でも押されていた僕の判定負け。

○文武 VS ●山木陽介(2R終了後、判定)

動画ダウンロード

U R L 
EMBED



試合終了後、「もう1Rやれ!」「もっとやれ!」という歓声があがりましたが、最初から決めていたルールですし、これ以上怪我を悪化させても仕方がないということで延長戦はなし。あの雰囲気の中、流されないで区切ることが出来た文武さんは凄いと思います。年内、お互いベストコンディションでもう一度やろうという約束をして、今回は終了!



この「大和」を通じて共に出場する人達の周りはもちろん、チーム桜の方達も含めて色々な人達と仲良くなり、交流を持てたことが凄く嬉しく思います。自分の他にも、試合後に仲良くなった選手同士もいますし、とても楽しく終ったイベントだったと感じます。

また次回、出場することがあったら、是非観に来てくださいね!



この「大和」に来てくれた全てのお客さん、花束贈呈をしてくれた方達、本当にありがとうございました☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る