●更新日 02/25● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ホームレスはどんな夢を持っているのか?


あなたの夢は何ですか?








・・・


夢を〜持とうよ〜♪でっかい花を咲かそうよ〜♪



夢なんかないよホームレスやってんのに・・・


いや無い、もう寿命だから・・・


生きてても何もいいことないよ・・・
夢持ってるホームレスなんていないよ ・・・

・・・


あきらめないで〜♪夢を捨てないで〜♪


ホームレス30人ぐらいに聞いのですが、誰一人夢を持っている人がいません。
夢や将来といった言葉を出すと、明らかに拒否反応を示すホームレス達。



日々生きるのに大変な彼等。夢など見ている場合じゃないというのは分かります。
しかし、本当にみんな夢を持っていないのでしょうか?
なんとか夢を持っているホームレスを見つけなければ。このままでは終われません。



夢を忘れたら〜♪寂しいよ〜♪


そんなとき出会ったこのおじさん
ん?

おじさん「夢?うーん、今はもう無理かもしれないんだけどねぇ」
多田 「ということは何か夢を持ってるんですね!」
おじさんうん


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




多田 「よかったら教えてもらえませんか?その夢を」
おじさん建築家になりたい。昔は建築の勉強いっぱいしてたからね。今はこんなになっちゃったけどね。」
多田 「すごいじゃないですか、僕も頑張るんでおじさんも建築家になる夢を持ち続けてくださいね」
おじさん「はいわかったwひひひっw」


やったー!夢持ってる人いたよ!



どこまーでも どこまーでも 果てしーなーい空
信じてーいる限り 夢は終わらないー




多田+島雷鹿


探偵ファイルのトップへ戻る