●更新日 08/17●

山木のホーリーランド Battle 51(秋葉原公開練習)


告知した通り、8月27日の天下一武道会には、僕も特別試合を行ないます。

相手は、九十九里のヤンキ―だそうで、柔道部を素行の悪さから追い出されたという実力派。試合も決まったことだし、、、ということで、今回は特別編☆公開練習!!



 本日の対戦者

 写真

 名前     佐藤光留

 使用格闘技  パンクラスISM

 その他    こちら参照してください



同じ27日に試合をする佐藤選手との合同公開練習なのですが・・・メイド服ですね。うん、メイド服。

合同練習・公開スパーでなければ、僕が現役プロと戦うわけがないのですが、メイド服ですね、メイド服。

よく光留さんは、「メイド服が生まれたままの姿」だなんて言っていますが・・・メイド服ですね。


写真

そんな僕は、ゴスロリで☆

御存知の人も多いでしょうが、この衣装は麻生大臣も読んでるとされる「ローゼンメイデン」のヒロインの衣装です。

真夏の暑い中、秋葉原の公園での公開練習@メイドVSゴスロリ。今回は光留さんの公開練習ということでスポナビにも掲載されました。


写真

レフリーは川村選手。マスコミもそうですが、物凄い数のギャラリーだ。必ずしも探偵ファイルの読者というわけではなく、通りかかった外人がニコニコしながら見てたし、ビルからメイドカフェのメイドさんが「何あれ?」って顔で見てました。

良く僕が使う「チーム極東」(一番端っこにいる奴ら)も、ここまで来ると「独立国家」ですねw


公開練習、ファイトスタート☆


写真

なんて


写真

とてつもなく


写真

シュールな


写真

絵図なんだろうか


やってることは大真面目なスパーなのですが、周りから笑い声が絶えません。

いいな、こういう見ている人に楽しんで貰えるのってw


写真

メイドとゴスロリ、膝を打ち合う図


写真

ゴスロリ、投げられる。

ビデオで後で見た所、赤い衣装が弧を描いて、何か綺麗だなと思いました。


写真

撮影役のえりす「パンツがぁ!パンツがピンクだよ!!」


いや、もう本当にw 面白過ぎる&楽しすぎますw


今回のハイライト!!


写真

三角締めを仕掛けて、形に入り「ヤッタ!」と思ったところ


写真 剛良く柔を断たれた瞬間

何なく持ち上げられる(・∀・)

路上でバスターされるとガチ死にますね。いやいやいや、本当にさ。

この後、ゆっくり置いてくれた光留さんに感謝です☆


写真

砂塗れになりながら、パウンド! もう、ここまで来ると何が何だか自分でも解りません。


写真

立ち上がって更に殴りつけようとしたら、転がされてヒールホールド。たまらずタップして、終了!

いやー、楽しかった♪


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真

佐藤選手、川村選手、来て頂いた全ての皆様!

本当にありがとうございました!





・・・天下一武道会の九十九里のヤンキ―が、光留さんより強いってことはないだろう(・∀・)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る