●更新日 10/29●

牛乳の限界に挑戦!〜アウトオォォォ!!!!〜


昨日の分でアウト
アウトオォォォ!!!!


ついに来るべき日がきました。
今まで応援ありがとう。
僕はもうだめです。

昨日夕方牛乳飲んでからお腹くだりまくり。音で表現するなら「シャー!」。オシッコのようにでます。一晩中風邪の熱と牛乳のゲリのダブルパンチでもうぐったり。念の為に家に帰らず事務所近くの秘密基地に泊まってよかったです。正直家から事務所まで来る元気ない。
やっぱあれやね。風邪引いて体の抵抗力落ちてるとてきめんに効くね。牛乳。



残り10本だったのに残念無念

正直この調子だと60日は楽勝でいけると思ってました。賞味期限切れ牛乳恐れることなかれと思ってました。次は360本仕込むか?なんて考えてました。

思い上がりでした。

今こそ言おう!


牛乳なめててゴメンなさい!!


し、死ぬ……。

そんなわけで体をかけて調べた牛乳の限界。

結論言わせてもらいます。

せーのっ、


牛乳の限界は消費期限から50日目!!



それと、


風邪ひいてる時に腐ったもんは食うな!!



今まで応援してくれた人、色々なメール送ってくれた方、そして今この記事を読んでいるモニターの前のあなた、全てに感謝の意を捧げます。

50日間ありがとうございました!

この情報が何かの役に立てることがあれば幸いです。
じゃ!また次の企画で会いましょう!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る