●更新日 09/03●

デッカイ日焼け皮採取 焼き編


オレがオレにオンデマンド!MEGWINだ!!

毎日ジリジリ暑い日が続いている。まさに夏まっさかりだ!
写真 撮影時はな!

夏といえばなんだ!海か?キャンプか?花火か?

全部ちがーう!!そんなもんはモテる男のすることだ!
そんなありふれたことをする夏なんてオレにはナンセンスだぜ

オレはこの夏・・・


自由研究で楽しむのさ!!
どうだ?夏らしいだろ?

少年の心を忘れないMEGWINだ
そして、この夏の自由研究のテーマがこれだ!








『デッカイ日焼けの皮を採取しよう』

夏らしさに加え、永遠の少年MEGWINらしさも兼ねそろえた実に夢のあるテーマだろ?

手順はこんな感じだ↓

@焼く
写真

A放置
写真

Bむく
写真

これでOK!


さっそく第一工程「焼く」だ!

写真 あちー

まぶしい太陽光線を全身で受け止める。
ただそれだけ・・・

なのにきつい!
開始1時間ですでに干からびそうだ。

オレの真上のオゾン層にぽっかり穴が開いてるんじゃないかと思うくらい日差しが強い

ためしに温度を測ってみた。

まずは気温
写真 36度
真夏日ってやつか・・・


次にオレの温度
写真 38度
おい!普通に熱あるじゃねーか!!


そして地面
写真 ・・・45度
地面に付けたとたんグングン上がりやがった
オレのテンションはガタ落ちだけどな!

汗もだらだら出るし、まるで天然岩盤浴だ・・・

水分摂取が追いついてない気がする・・・

相変わらず、太陽が肌を刺すようだ・・・


・・・あれ?なんかいてーな・・・

そういえば、だいぶ色変わってきたな・・・

む?ひょっとしてわずか一時間にしてすでに焼き過ぎってやつか?

いやいやオレはそんなやわな男じゃない!


自分を信じて日焼け続行だ!!

結果は

写真 日焼け前
           ↓↓↓
写真 日焼け後
見事に表面だけこんがり
というか、真っ赤。


これ実はすげー痛い!!MAJIDE
エアコンの風にあたるだけで痛い!

写真
夜は痛くて眠れず、鎮痛剤飲んで無理やり寝た。。


おまえら!紫外線はなめるな!!

皮採取な後編に続く!


MEGWINtv


探偵ファイルのトップへ戻る