●更新日 09/02●

山木のホーリーランド Battle 53


今回のホーリーランドの人、現在までの未公開も含めて歴代最強です。

というより、あと1年くらいやったにしても、彼より強いのは出てくるのでしょうか、という疑問が湧くくらい。

アリさんがゾウに向かうとか、そんな表現しか出来ません。





 本日の対戦相手

 写真

 名前    フレジソン・パイシャオン

 使用格闘技 ブラジリアン柔術

 備考    所属 グレイシー・バッハコンバットチーム

 【タイトル】
 ブラジリアン柔術国内選手権 黒帯ペナ級 4年連続優勝。
 2000年、第2回 フレンドリー杯準優勝。
 同年、オズワルド・アウベス柔術杯 優勝。
 同年、ブラジリアン柔術 ヴァスペック杯 優勝。
 2001年、第1回 バッハ柔術サーキット 優勝。
 同年、ブラジリアン柔術世界選手権 黒帯ペナ級 優勝(準々決勝で中井祐樹に「モンジバカ」で一本勝ち)
 2002年、ブラジリアン柔術世界選手権 黒帯ペナ級 優勝。
 同年、ブラジリアン柔術 国内団体対抗戦 優勝
 2003年、第2回 ブラックベルト・チャレンジ 優勝。
 同年、ブラジリアン柔術国内選手権 黒帯ペナ級 3位入賞。
 2004..08.22 パンクラス 前田 吉朗 × 5×3R 判定 3-0
    10.23 ジャングルファイト 3 ファビオ・メロ ○ 5×3R 判定 3-0
 2006.03.03 GFC マイク・フレンチ ○ 5×?R 2R 0:42 腕ひしぎ十字固め
   08.04 DEEP 25 IMPACT 今成 正和 ○ 5×3R 判定 2-0



笑いが止まりません(^◇^)


光留さんとの公開スパーの辺りから思ったことなのですが、いつからこの企画は、強い人に立ち向かってボコボコにされて行く山木マゾ計画に変わったのでしょうか。

バルボーザ柔術に行った際、「柔術世界王者のセミナーがあるから、良い勉強になります」とはヨーガ柔術さんから聞いていましたが、まさか試合まで組まれているとは。

どこの世界に、世界王者を前に出されて「頑張って」って微笑むコーチがいるのか。しかし、考えようによってはドン・キング(タイソンの興業権利持ってる人)より凄いマッチメイクですね・・・


ヨーガ柔術 「彼が、話していた試合の人です。山木さん」(マネージャーか、通訳みたいな人にそう話してる)

マネージャー「彼?」

ヨーガ柔術 「イエス、ヒーイズ、ウェブサイトマネージャー」

マネージャー「ウェイブ?」


ヨーガ柔術 「イエス、ネットアイドル、ネットアイドル、ネットアイドル、ネットアイドル、

ネットアイドル、ネットアイドル、ネットアイドル!!」



マネージャー「ネット・・・アイドル・・・」


!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうか・・・僕の職業はネットアイドルだったのか・・・。違うと思っていたんだけど・・・。えりすと同等の括りなのか・・・。

世界王者に7回も連呼されたし・・・ははは・・・。動画で確認してください、本当に言っています・・・。


写真 顔が捕食者の顔してる。俺は強いゾって、顔に書いてある。

前代未聞! 史上初! 柔術素人ネットアイドルVS柔術世界王者


写真

まぁ、当たり前なのですが・・・敵うはずもなく、敵うどころか

写真

僕が上のポジションになったのは、3分間で一度もないです。

写真

巴投げで投げ飛ばされる僕ちん。


皆さんは「軍鶏」って漫画知っていますか? 22巻くらいでリョウが総合のスパーをしていて、一度負けることに「これで1死にな。まともにやれるくらいになるまで、何度死ぬんだろうなぁ〜」というシーンが有ったのですが、それを掛け合わせてお楽しみください。


せーの!!!


写真

写真

写真

写真

写真

写真


3分間、投げられ、こねくり廻され、6回極められました・・・。


そんな中
、唯一、兎がライオンに噛み付いた瞬間がコレ!


写真

世界王者を一本背負いで投げるネットアイドル


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


僕はもう、コレが出来ただけで十分です。見せ場を作ってくれただけかも知れないけど、これで十分です。

しかし、それ以上の見せ場をさらにパイシャオン先生に作られたわけで・・・


写真

スパー終って、ニコヤカな表情。


写真



写真
7死に



写真

パイシャオン先生、今回組んでくれたヨーガ柔術さん、バルボーザ柔術の皆さん、これに付き合ってセミナーに参加したファンタジスタ二人組み!

本当にありがとうございました!



山木 「コレ以上強い人って、出て来るのかなぁ」

木村 「寝技は手加減してくれながら緩やかにやって貰えますけど、打撃は不味いっすよ」




確かにw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る