●更新日 06/06●

日ハム優勝祈願!小樽運河DEダイブIN(造語だ文句あるか)


HEY!世の中の扶養家族のみなさんコンニチワ!
今日も元気に飛ぶ時間が来たよ!
本日のベリーベリースウィートスポットは北海道は小樽運河!年間700万人が訪れるいわずと知れた観光名所。川辺をアベックやらツアー客やらが朝から晩まで大量にぶらつくそんな素敵な場所です。

写真 スナップショット

ちなみに写真撮る時は皆さんよけてくれたんでこんな感じですけど、カメラの裏側には団体客とか大量にいます。

そんな中、オオスミ飛びます。

写真 よっしゃー!
日ハム優勝を願って

阪神優勝時に散々道頓堀に飛び込む奴がいたんだから、日ハムなら小樽運河さ!
そんな適当な理屈をつけるオオスミ26歳兵庫県出身は野球などさらっさら興味ありません
でも日ハム優勝祈願。
いいじゃない!興味が無いくせに応援しても!!

そんなわけで、


写真 瀕死
内臓はみ出てるボラのいる小樽運河へダーイブ!!

●動画:入水ダイブDE日ハム優勝
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

いやー、

写真 みんなダッシュ
人が寄ってくる寄ってくる(ノД^、)σ

コレが小樽運河名物日ハムダイブじゃー!

写真 老若男女
老いも若きも思い知れー!

っていうか思い知らすのはいいんですが、それよりも、

写真 飲んだ
運河の水超塩辛ドブ臭いんですけど

いや、海に接してるし、塩辛いっていうのは分かるんですが、なんんでこんなにどぶ臭いんだろう。
と思って運河を見渡すと

写真 ゴミの山
道頓堀に負けない駄目っぽさが……。

さも綺麗な運河の風景こいておいて実は水質はかなり最低な感じです。
つーか、川から上がった時、店のおっちゃんに素で「寄生虫に気をつけてね」って言われて超ショッキング。
日ハム優勝を祈願する場合以外はあまり飛び込まない方がよさそうで……。

それじゃ皆、今回はこんなところで、

写真 生臭ぇ
ばっははーい!




おまけ

写真 銭湯へ行く途中
歩くと綺麗に足跡残って何か楽しい



探偵ファイル