●更新日 05/07●


モデル上ノ宮絵理沙がブログで奇行連発、AV疑惑も?


先月の記事で扱った、モデル・上ノ宮絵理沙のブログが引き続き注目を集めている。

彼氏Yu-yaと別れたのではないかとの噂が広がると、彼との関係の破綻を示唆する不可解なポエムを立て続けに掲載した。2009年4月13日の更新の末尾には、「いつの日かまた必ず君に逢えますように たとえ、目があいていなくても」とあった。まるでYu-yaの死を思わせるような内容であり、ブログのコメント欄にも書き込みが殺到した。

その後も、過去の思い出を振り返る更新が続いた。だが、二人は別れていないと言いたいかのように、寄り添う姿を撮影した画像が掲載された。その更新内容は直ちに削除されたが、Yu-yaではないのではないかとの疑惑が浮上。顔全体が写っていないこともあり、別人の可能性も高いのではないかと話題になった。



2ちゃんねるの関連スレッドでは、当該の男性に酷似した歌舞伎町のホストが存在することが発見された。ホストクラブ情報のHPに掲載されていた人物は、一部が柄模様の白いシャツを着用していて、上ノ宮のブログに掲載されていた画像と一致するのではないかとされた。その後、男性の顔全体が写った画像も掲載されたが、再び即座に削除された。それを見た人々は、やはり男性は上記のホストであると判断したようだ。

上ノ宮のブログでは、このように短時間だけ掲載されて直ちに削除されることが続いている。一例が4月25日の更新であり、「まいとラブラブ マル秘shot」として、大胆に露出した二人がベッドで絡み合う画像を掲載した。30日には、ベッドで男性と並んでいる同じ画像を縦に3枚並べて貼り付けるという、意味不明の更新をした。そして、これもすぐに削除されることとなった。

5月6日には、「ちょ!ゴリのAV動画見つけた 汗 これ絶対ゴリ!!整形前だけどあのハスキー声も一緒だし判断して欲しい!!携帯からしか見れないが右側の子身長低い子です!!」との書き込みが2ちゃんねるにあった(上ノ宮は、ここでは「ゴリサ」と呼ばれている)。素人を対象にしたAVに、上ノ宮にそっくりの女性が出ていると話題に。ちなみに、hostlove.comでは、昨年10月の時点で既に疑惑が浮上していた。




このように話題に事欠かない上ノ宮のブログに注目する人は増えているようだ。アメブロの芸能人枠でベスト10に入るなど、おそらく本人も想定外の活躍となっている。




探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事