●更新日 3/23●


あなたの携帯電話は盗聴されている

 

 

指令(88)

BOSS様、是非取り上げて欲しいことがあります。元彼に携帯を見せてないのに、家に
も上げてないのに、私の発信先、メールの内容、相手方の住所、年齢、会社名等を調
べ上げたことがあります。こういうのは、探偵の世界では常識なのでしょうか?
ちなみに、彼はNT○、○○支店、支店長と,〇○データバンクを使ったとほざいてま
した。

 

可能性としてはゼロではありません。諜報というのはヒューミント(人の手)を使っての活動が主ですから。でも、メールの内容というのが解せませんね。あなたから詳しいこと聞きませんと何とも言えません。あなたが誘導尋問にかかっていて、メールの内容を元彼に聞き出されませんでしたか?支店長にしたって、顧客情報を漏らすと言うのはクビがかかっているんですから、そんなにおいそれと協力しないでしょう。元彼はどんな人?大金持ちで権力者の息子ですかね?違うんならただのハッタリです。

ですから、90%の確率であなたは尾行されていますよ。尾行者がいれば、あなたと接触した人間も簡単に分かりますし、携帯だってのぞきこめます。元彼の友達じゃないかな。

確かにこの世にはデジタル携帯の盗聴ができるマシーンもありますし、自分の情報を100%守るなんてことは不可能に近いです。逆に公衆電話のほうが安全。携帯を使うのなら周囲の人に気をつけて。喫茶店とかは特に要注意でしょう。

しかし、その元彼、クセが悪いですねー。どうしてこんな男が増えたのかな。
俺なんか、私生活で彼女を調べたことなんか一度も無いよ。調べてない?と疑われるけど(笑) 
 

 

 

女はおまえだけじゃない