●更新日 3/20●


おい、俺をつけ狙う探偵ども、よく聞け!
 

 

こんな日記に毎日3万5千人もの人が来てくれています。広島市民球場だと連日大入り満員!
正月明けに、ランダム更新にしますよ〜っと書いたあたりから7倍の伸びに!おかげで、毎日更新どころか、大人のスパイ日記(ページの一番下)も併設することに。
そして、もうすぐ探偵ファイル全体で2000万アクセスになります。プロフィールに、飽きたらやめる、なんて書きましたが、もうそんなことが言える立場ではありません。何が何でも、1億アクセス、いや、1兆アクセス目指して頑張ります!

つきましては、みなさんにお願いがあります。
みなさんのお友達3人に、うちのサイトをご紹介ください。すると、毎月2000円があなたの口座に振り込まれます。


って、何か怪しいサイトだなと思ったら

 

やっぱり怪しかったなここ。

 

と一瞬でも疑ったあなた、それは私の評判をご存知なのですね?
そうです、私こそが全国5万人の探偵の敵、またの名を探偵Wだ! わっはっは〜。

なぜ私は全国の探偵に嫌われているのでしょう? その理由を検証!
あ、その前に、私をつけ狙う探偵社の方々に一言。
 

おい、ーーーー探偵社よ
 

俺で尾行の練習するのやめい。

 

君たちのヘタな尾行に付き合うと、車のギア2速までしか入れられんだろっ!
廃車同然の
三菱のディアマンテで来るんじゃない。

それから、−−−興信所よ。

 

頼むから近所で聞き込まないでくれ。

 

俺のこと探偵だと知らなかった近所のクリーニング屋のおばさんが

 

Wさん、何者かに追われてるの?

 

って、目をキラキラさせながら聞いてきて、1時間も帰してくれなかったじゃないかっ!
行きつけのバー「君島」のマスターなんか、俺が中に入ったら、外の様子をうかがって、タチカワのロールブラインドを下げるようになったじゃないかっ!
 

俺はハリソン・フォードの「逃亡者」か。


俺の弱みがそんなに知りたいのか君たちは。だったらこっちから教えてやるよ。
一度しか書かないからよくメモしろよ。俺の弱みはな。

 

 

 

 

トレーシー・ローズだ。



 

知らないのか!?超有名なアメリカのポルノ女優だぞ?
ブリトニー・スピアーズにそっくり!
彼女の出ているビデオ(ボカシなし)をくれたら、何でも秘密をしゃべ ってしまいそうだ。ああ・・・

 

見ろ、すべったじゃないか。こんなオチじゃ3万5千のユーザーが怒るだろが!
以下、次号で挽回するしかない。

ー つづく ー