●更新日 3/5●


さえなとまさしのフラッシュ追加!



殴られ屋の本音と葛藤〜現代に巣食う闇

 

この世は金融社会に牛耳られている。
他の業界が汗水たらして稼いだお金を吸い上げ、マネーゲームの尖兵にする。

業績が良かったら低利で金を貸して投資をさせる。悪かったら金利を高くして財産を吐き出させる。どっちに転んでも我々は金融社会の手のひらで蠢(うごめ)くしかない。
 

今日、事業失敗で生まれた借金返済のため、歌舞伎町のど真ん中で1分間千円で自分を殴らせるハレルヤ氏(38)と会った。ボクシング歴はあやふや。俗に言う4回戦ボーイというやつだ。
延べ2万人に殴らせてきただけあって、スエー(体をひねってパンチをよける)の技術は一流。お客さんにストレスを感じさせないよう、痛くない部分(頭のカドとか肩)をわざと殴らせるテクニックもある。相手がマジの場合、ダウンすることだってある。顔を蹴られることも度々だ。

ハレルヤ氏の借金は2億を超えた。この稼業を始めた時は1億5千万円。返しても返しても金利のほうがでかい。明るく振舞ってはいるが、行き場のない苦悩、絶望感を私は感じ取る。

ほんの数百万円で破産宣告を受ける者が多い中、ハレルヤ氏は歯を食いしばって借金を返す道を選んだ。二度と引き返せない、遠い道。

俺も同じ運命を感じる。ハレルヤ氏と同じく、投資という名の借金もあるし、社会という魔廟の中で生きている。ただ、このまま負けるわけにはいかない。がんばれハレルヤ、がんばれ、俺。

 


     ハレルヤと探偵軍団 (元巨人軍竹ちゃん・ラディン園田・BOSS)

 

     明るい激闘編は後日、あぶない探偵で!

 

 

ストーカーの画像をアップ!


上の話題に比べると、とてつもなく不謹慎な内容(笑)
そこはスパイ日記、何でもあり。許してっ!


さえなちゃんの許可を得て、押収した画像の中から厳選の一枚!!
 

 ← クリックしてね。 by さえな
   フラッシュ追加

 

う〜ん・・・・ストーカーは今日も逝く。
女性のみなさん、街では田代まさしがごきぶりのごとくウヨウヨ。
特に、何かに気をとられている時、気をつけてくださいね!
ネットに自分の画像が回遊!なんてザラですから。