●更新日 3/ 4●

 


新宿の殴られ屋を殴り倒しにいく

今夜、わざわざ予約を入れて決行します。
メンバーはバかおりん、ラディン園田ら探偵軍団主力メンバーだ!
もちろん俺もトリで出場するが、3分間もつかどうか。息切れして自分のほうが倒れるかも(笑)
むこうは毎日何十人を相手に逃げまくるプロだから倒れんだろうな。攻撃無しの防御だけの相手って一番厄介。あの大きなヘッドギアが邪魔!得意の頭突きが使えん!←おいおいボクシングだろー
新宿コマの前でpm9ゴングだ。見に来ないで!恥ずかしいから。(動画アップしますから)

 

ストーカーを捕まえた!

本当はロンブーの「ガサ入れ」企画だったんよ。
したところ取材先の風俗店の友人(店長)から電話があり、女の子にストーカーが!の情報。
依頼を受けない探偵社なんだけど、ほっとくわけにもいかず、ストーカー捕獲作戦の開始!
お店が終わってからどこそこに行けと女の子に指示。全国三十万人のストーカーに知られたくないテクニックなんだけど、こうして尾行しないで待ち伏せするのが探偵流です。

まずは近くのゲーセン。女の子はゲームに夢中。すると怪しげな人物が店に入ってきた!
黒いバッグを持ってうしろを行ったり来たり。あれ?バッグからビデオカメラのレンズが。
バレバレの田代仕様だっ!
(ちなみに探偵は直径2ミリのピンホールレンズを使ってます)
次にコンビニ。やっぱり一緒に入ってきた。女の子が雑誌の立ち読みをすると、うしろにピタリ。
はい、ごくろうさん。その場で身柄を拘束。普通の依頼ならここから尾行してヤサ割りをするんだけど。
ビデオカメラを取り上げると、男は大泣き。会社にばれるとクビになりますとか、奥さんにばれると困るとか。女の子も、警察沙汰はめんどくさい〜みたいな。で、 ちょっと甘いご沙汰で釈放!

スパイ日記でよかったね、ストーカー君。探偵魂の取材だったら容赦なく顔も会社名も公開されてるよ。(ここのURL教えたから今頃この日記を見てブルッてるに違いない)

ガサ入れの時間も無くなったので、企画を急遽「ストーカーの視点」に変更!
 

女の子の名前はさえなちゃん(20)    (詳しくは池袋LA・IN・UPで)




そんなかっこだからストーカーに狙われるんじゃないの?
と思わず突っ込みたくなるほどのミニ。


             だからパンツが見えてるってば

 

あと、言っとくけど
 

俺の友達は風俗の経営者ばっかじゃないぞ
            
      

次号はさえなちゃんの許可をいただきストーカーのビデオをキャプチャーしてアップします!
ストーカーがどんな画像を狙っているのか、女性のかたも参考になると思います?
殴られ屋決戦も同時アップ(の予定)です。こうご期待!

《誘惑に負けた探偵》 続編は後日公開!(の予定)