スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



9月30日(日)



昨日の日記、ピクシーさんの感想「だんだんやけくそになってませんか?」

あなたは鋭い!

二度と経済ネタの指令が来ないように、めちゃめちゃ書きました(笑)

もうすぐ、その手のスッパ抜きニュースは私のHP「探偵魂」でやりますので。


今日は、非常にドッキリする指令(47号)が来ました。


指令47:

最近の日記の中では 9/20の日記が 一番好きです。
私的に ツボにはまりまくって、腹筋が痛くなるくらい笑っちゃいました。
早速ですが、「夢の深層心理」について調査して下さい。

私は一昨日、ワタナベさんと ディズニー・シーでデートする夢を見ました (^-^;
たぶん ここの日記で《ディズニー・シーで二連敗!》を読んだ後だったので
そんな夢を見たんだろうと思うのですが・・・
夢の中で 私とワタナベさんは とってもラブラブで・・・ でもワタナベさんは あちこちで
浮気をし、私はプリプリ怒ってて、ワタナベさんはペコペコ謝っていました(笑)

正直言って 私は今、つきあってる人も居るし そこそこ満足しているつもりなのですが
そんな夢を見るというってことは 彼にあまり満足していないのでしょうか?

今の自分も好きなんだけど、何となく夢の中の自分も女っぽくって可愛かったです(笑)
目が覚めた後は、やたらとドキドキしていて困っちゃいました。
も、もしかして・・・ワタナベさんに「惚れた」ってことでしょうか??

先日から ずーーっと気になってます(^-^;是非調査して下さい〜♪ ●●●ヘ(^・^)〜


匿名希望




こ、これは、私に対する謀略でしょうか?

それとも、本当のラブコールでしょうか?


ともかく、こちらこそドキドキしながらご報告いたします。


夢占いとか、夢判断とか、いろいろありますが

私の独断と偏見でお答えしますと


遊園地は「変化」を現します。

タロットの大アナルカナルで言う

「道化師=ぐう者」と「運命の輪」が二つ揃っている場所だからです。


(昔、狂ったようにカードを操ってました。

私が14才の時、友人の父親(中学校の先生だった)が死ぬことを

予言してしまい、それが元でタロット使いを止めました。

以来、カードを触っていません)


タロットは、操る者の霊力を利用して真の姿を現します。

予知夢は、霊力が解き放たれた状態で見ることができます。


あなたの夢は、私ではないにしろ、今の彼と別れて違う男性に恋をする

時期にさしかかっていることを示しています。


本当は、この「ワタナベ」という場所に、あなたの身近な人の名前が

あてはまるのではありませんか?


それを認めようとする自分と、認めたくない自分が同居していませんか?


もし、そういった人がいないのであれば、あなたに好意を寄せている男性

の念を私が感じているだけかも知れませんが。



それともこの指令が、本当に私への好意であるのなら




今すぐ携帯の番号を教えなさい



ただし、ディズニーシーだけは勘弁してください!

どうしても行きたい、と言い張るのなら

百歩譲って一年後ではどうでしょうか?


今の心境はあなたもご存知のはず。



あそこのポップコーンは二度と見たくありません。



あの忌まわしい記憶が消えるまで、どうか私を そっとしておいてあげてください。