スパイ日記
渡邉文男 MAIL : spy@tanteifile.com



10月1日(月)




指令49:

奥さんと別れない彼の愛は本物でしょうか・・・?


花子




読んだ瞬間、思わず胸が詰まりました。


私も、花子さんの疑問に応えるべく、中途半端な表現を捨てて探偵としてこの目で

見てきた真実を書きます。


結論から先に・・・



彼の愛はニセモノです



あなたがもし彼にSEXをさせなかったら、二人の関係はどうなるでしょうか?


愛は奥さんのところに、性欲はあなたのところにあります。

男は、このふたつを切り離して生きる動物です。

(ひとつだけ例外があるとすれば、奥さんとすでに別居している時だけです)


彼は、子供の将来のためにと、言い訳をしていますか?

それはまったくの嘘です。奥さんを愛しているからこそ、その奥さんが生んだ

子供も愛しいのです。逆の場合、すでに離婚していますよ。


彼にとって、あなたの


肉体の賞味期限は2年です



花子さんは、彼と付き合って何年ですか?

もし、2年を過ぎてなお、彼があなたを愛しているのなら、あなたへの愛も嘘では

ないかも。しかし、別れないということは奥さんに対する愛のほうがずっと上です。


あなたが攻め続けた場合、その反動で奥さんと別れたり、あなたと別れることも

あるでしょう。でも、彼の本意はこうです。


「うっとおしいな・・黙ってSEXだけやらせりゃいいんだよ」


または


「あ〜他にいい女いないかな」




これが男の本音です。本音を口に出すはずがないでしょ?

2年以上、平行線の関係が続いているのなら、一日も早く身を引くべきです。

さもないと



彼は別の恋人をつくります。



今よりも、もっと傷つきたいですか?


不倫は、肉体の賞味期限が切れる2年が限度です。

その間だけ、楽しく彼と過ごしてみてはどうですか?


2年経ったら、こちらからスッパリ別れてやりましょうよ。

彼氏、その日は半べそになるかも知れませんが、翌朝はケロッとしていますよ。


それから、もっと重要なこと。



奥さんと別れた彼氏って魅力ないですよ



あなたの今の状態はかなりの錯覚愛ですから。

それから



今の彼、上司でしょ?



そんな男、その会社を辞めてしまえばただのオヤジですよ。


手癖が悪いんですよ。役付けの男は。

女にもてるために出世する、頭のウスイ男が多いですから。

私、中身も無いくせにカッコつけてる男、ほぼ100%見抜きますよ。

一度、その彼を私に見せてください。


あと

口がたつとか、文章が書けるとか、そんなんで男の価値を決めてはいけませんよ。

奥さんがいるのにあなたを惚れさせるなんて、能無しのやることです!!


自分のことをうまく表現できない男のほうが、いいヤツ、多いです。

そういうヤツは、あなたと奥さんのことを両天秤にかけないです。


明日から、あなたのことを大事にする男を見つけましょう。

さもないと、あなたの価値も地に落ちますよ。



今の彼を芸の肥やしにして



テレビドラマのヒロインと自分を重ねる女性も多いですが

私から見ればちっともいい女じゃないです。

いい女ってそういうの見ませんもん。自分のことに精一杯で。