●更新日 08/23●
このエントリーをはてなブックマークに追加






海ナンパNG男子ベスト5





海水浴シーズンももうすぐ終わりですね。
海といえばDQNによるナンパが定番ですが
女性側の視点からするとその9割9分が邪魔で迷惑と感じているのが実情です。
だが男たちはめげずに何度でも声を掛け続ける。
なぜならDQNは頭が悪いからである。

海水浴場

どんなパターンがウザくて逆効果なのか
ナンパのメッカ、最激戦区・由比ヶ浜の水着ギャル達に直接聞いてみました。

1位 66票
しつこい奴
・いつまでも食い下がる奴
・ぶっさいくな男ほど粘る

しつこい男は嫌われるようです。
引き際をわきまえるのは大切ですね。

2位 38票
ボディータッチしてくる奴
・勝手に腰に手を廻してきたり肩組んできたり気持ち悪い
・馴れ馴れしい。ブサメンとか弛んだ身体の男に触られても嫌悪感しかない

イケメンなら許されるようです。男も容姿。

3位 20票
諦めて去ったあと目の前で他の女に声掛ける
・流石に失礼だろ
・無神経

無神経な男は嫌われます。

4位 9票
写真自画撮り中に「撮りましょうか?」と声掛けてくる奴
・きっかけ作りたくて必死だな(プ)
・親切心とかじゃなくて下心でしか声かけてないよねアレ

…男たちの心理は完全に見透かされているようだ。

5位 5票
ビーチボールやサッカーボールをわざとこっちに向けて投げてきたり当ててきたりする奴
・声掛けるきっかけ作り見え見え。邪魔
・リフティングしてる奴の“俺サッカー上手いよアピール”が痛々しい

…邪魔にしか思ってないらしい。



では逆に
どんなナンパなら歓迎なのか。
意見の多かったものから順に。

イケメン
高収入
知性
車持ち
背が高い
巨根
そもそもナンパしてくる時点で女にもてないダメ男
優良物件なら既に女の方から引く手あまたでしょ


…う〜ん
元も子もない。
手厳しいが納得。
つまり声を掛ける前に勝負はついてるという事らしい。

ちなみに、浄化された逗子でも女の子に話を聞いたところ
逗子はナンパが劇的に減って過ごし易くなったよ
との事でした。



オナン オナン


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
浄化された逗子海水浴場とそのシワ寄せ
ちゃんとリードしよう
中国人の民度2



探偵ファイルのTOPへ戻る