●更新日 08/10●
このエントリーをはてなブックマークに追加






田原俊彦の自宅が売り出し中





目黒区八雲三丁目にある、田原俊彦の自宅が現在、売り出し中になっています。

自宅は、目黒通りから一本入り、自宅の目の前は目黒区宮前小学校があり、環境、治安とも都内で抜群。八雲は、タモリ、元NHKの海老沢会長など有名人が多く住む住宅地です(私の経営する保育園も八雲です)。

田原俊彦の自宅

現地に行くと、空き家の状態で販売されていました。
価格は2億800万ですが、木造です。高級住宅街なので、土地代と考えていいでしょうね。

近隣の住民に取材をすると、

「先週までは表札があったまま、売り出してました」

「取材の人がきたりして、販売会社が取ったみたいですよ」

「近所付き合いはありません」

それもそのはず、トシちゃんの子ども達は、目の前の区立小学校には通わず、全人教育で有名なあの玉川学園に通っているのですから。

しかしトシちゃんといえばかつての「ビッグ発言」やジャニーズからの独立などでメディアからすっかり姿を消したと思われていましたが、コンサートやディナーショーなんかで直接顧客を増やしていたようです。

子ども一人に年100万以上学費が掛かっていて、この自宅となると、ジャニーズから干されていたみたいですけど、個人商店型の芸能ビジネスでしっかり稼いでいたのでしょうね!



角川慶子プロフィール


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
角川春樹と兄弟の盃を交わした大物
24時間営業スポーツジムの実態
ホットペッパーで働く男性の裏話



探偵ファイルのTOPへ戻る