●更新日 08/25●
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加







真夏の誘惑? 淫らな炎上花火大会





昔から夏の風物詩と言えば花火!
各地では花火と音楽がコラボしたショー感覚のものや迫力満点のナイアガラなど、観客を魅了する花火大会が開催されています。
そこで今回はオトナの実験室らしく、昔懐かしい定番花火と便利グッズを対決させてみました!

写真


①「スモークボール」VS「スモークアウト」
火をつけるとモクモク煙が出る花火と、タバコの臭いや有害な煙をシャットアウトする商品が対決! 上手くいけば室内で花火が出来るかも! なかなか花火をやる場所が無い都会の人にオススメ?

写真 写真
と、思いきや……臭い! 煙い! とてもオススメ出来ません。火災報知機が鳴ってもおかしくないレベル。やっぱり花火は外でやるべきだねー♪ 圧倒的な強さでスモークボールの勝ち☆


②「ねずみはなび」VS「ねずみとり」
ねずみのように地面をかけまわる花火に対するのは、強力な粘着力でガッチリ捕獲するねずみとり! 果たして、ねずみはこの過酷な状況から無事に逃げ出すことが出来るのか!?

写真 写真
火をつけた瞬間、勢いよく回転しようとしたねずみ花火。ところが、ねずみハウスに入る前にサイドの粘着シートにくっついてアウトー!! さすが本物のねずみを捕まえるための道具ですね。最後は執念からハウスを燃やそうとして、そのまま儚く散りました。残念だけどねずみとりの勝ち☆


③「ヘビ玉」VS「オナホール」
火をつけるとススがニョロニョロと伸びてくる花火。これってやっぱり……、アレに似てるよね?
対するのはもちろんオナホール! ヘビは無事オナホールから抜け出すことが出来る!?

写真 写真
花火自体に火はついたけど、すぐにオナホールが全体的にブワッと燃えだす事態に! 中から長くて太いモノは出て来ませんでした。きっと名器だったのでしょう、オナホールの勝ち☆



というわけで、わかったのはヘビ玉とオナホールのコラボが


写真
リアルに卑猥。



写真
写真 写真



アンジェラ(^ω^) アンジェラ(^ω^) @感じたの?




mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 探偵ファイル公式フェイスブック





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next