●更新日 08/31●


夏終了・ビキニだらけの花火大会!?


夏もほぼ終了ということで、最後の夏を「女だらけの花火大会」で締めくくることにしました!


探偵ファイル美女ビキニ軍団
探偵ファイル美女ビキニ軍団


約1名、30代半ばのたるんだおばさんが含まれているけど、細かいことは気にしないで!


では、さっそく……!


おっぱいに挟んで花火
おっぱいの谷間からBON!


た〜まや〜


股間から花火
股間からBON!!


か〜ぎや〜



お尻に挟んで花火
おしりからBOON!!


ファイヤ〜



アンジェラがアメリカのニューハーフみたいな声を出します


いやあ、花火は楽しいですね!
夏が終わってしまうのは寂しいなあ〜……ということで、


3人で花火
トリプルアタック

3人並んでファイヤ〜!

動画もあるけど何か地味になっちゃった


これで思い残すことなく夏を終われました!

もっとも、


アンジェラが火傷する瞬間
名誉の負傷の瞬間


アンジェラはヤケドしましたけど……


※こういう花火は、手に持ったり、胸や尻に挟んではいけません。
 
絶対にマネしないで下さい!!



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事