写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 00/00● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ヤフオク詐欺師、古川を追う!〜以前の○○編〜


第1回  第2回  第3回 第4回


前回お伝えした、免許証の話です。




何でこんなのを持っているのかというと、以前にフルちゃんに辿り着いた人がいたようで、匿名の情報と共に編集部へ免許証が送り届けられたからです。

以下に、その情報を記載致します!

※編集部注!!

あくまで、送り主が書いてきた情報です。真偽は解りかねるということは、御了承ください


―――――――――――――

フルちゃん伝説!


数年前、詐欺った相手がヤクザだった。その後に徹底的に調べられ、辿り着かれて拉致られる。

本物のヤクザ相手に「俺はヤクザだから・・・」なんてハッタリが通用するわけもなく、車のトランクの中に押し込められ、数時間引きずり回される。


落ちたら、まぁ、即死

レインボーブリッジに連れて行かれ、ここから飛べと強要されたらしい。

どうせ、もう死ぬんだから簡単に逝ける方がいいだろ?とか言われそうだが、「死ぬのは嫌だー」「助けてくれー」って小便漏らしながら、命乞いをしたとか。

「家に現金で1500万円ほどあります。車はBMWです。これを全部差し上げますから、どうか助けてください」と言っていたらしいが、その後に山の中に連れて行かれ、




穴を掘れと、穴掘りを強要されたらしい。

「これ、何の穴なんですかぁー?」「何に使う穴なんですかー?」と泣きながら掘っていたとか。

この拉致騒ぎは、何とか逃げ出すことに成功したらしいが・・・


他にも、詐欺った相手が中国マフィアに関連する人物だったことがあり、中国人に追われたことがあるとか。

実は、ゲイらしい。新宿二丁目のバーに出没するとか。

市場調査会社からの、要注意人物に登録されている。

※新商品開発の為、市場調査会社がアンケートに答えてくれる人や、ユーザーの座談会などのマーケティングを行なっている。例えば、トヨタの新しく出た車を買った人を探し出し、現場の声を集めて、それをメーカーに反映させる・・・など。2時間で1万円の謝礼が相場。

フルちゃんは持ってもいない車のモニターに「参加させろ!」と強要する為、ブラックリスト入りしたとされる。

―――――――――――――――――


いやはや・・・ここに書いてある情報が全部本当なら、実に飛ばしている人ですね。でも、詳し過ぎる内容なので、この情報をリークして来たのは、関係者か身内でしょうか。

じゃないと、免許証なんて手に入らないだろうし。

しかし、このヤクザに拉致られたというのが本当なら、それでも詐欺を繰り返しているだから、実に懲りない男です。




※探偵ファイルでは、フルちゃんこと古川清貴の被害に有った人を募集しています。キッチリ最後まで取り立ててみませんか?

メールは、こちらまで



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事