写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 02/07● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ヤフオク詐欺師、古川を追う!〜自宅に突撃編〜


前回の続きです。

やっていることはれっきとした悪事なので、名前も公開しますし、顔もモザイク入れません。

フルちゃんこと、古川清貴(本名)をキャッチした我々は、その後追跡を開始しました。

事前情報や、調べた情報では彼は神奈川県平塚市に在住らしい。

平塚市の郵便局止めなどを使っていることや、以前に少し追った人間の情報から平塚なのでは?という話があったのですが、そんな詐欺やる人間が自宅がある市を使って活動するかなぁ・・・という疑念がありました。

一度目は、彼が思いも寄らぬ行動に出た為に振り切られてしまいましたが、その後、追い切ることに成功!


ヤフオク詐欺師・古川

何と、本当に平塚市在住だった!!!




ヤフオク詐欺師・古川

これが、フルちゃんの自宅。

神奈川県 平塚市 桜ヶ丘某所


ヤフオク詐欺師・古川

ポストに名前も書いてないし、表札もなければ住所表示もありませんが、ここで間違いありません。


だって、


ヤフオク詐欺師・古川 確認済

自分名義の車乗ってるんだもの!


「古川の車は、たぶんBMWですよ」という情報が事前にあったので、もしかしたら・・と思ったのですが、ひっくり返りそうになりました。

普通、詐欺やる人間が自分名義の車とか乗るかぁ??

脇が甘いどころか、ガラ空きとしか思えません。


というわけで、インターホン鳴らしてみます。









出ない。おかしい、エアコンは回っている音するのに。

暫く待っていたけど、出てこなかったので、今回はここまで。




※探偵ファイルでは、古川清貴の詐欺被害に合われた方の情報を募集しています。きっちり、最後まで取り立ててみませんか?

メールは、こちらから



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事