●更新日 04/02●

4月は花見で酒が飲めるんです(ライブ更新終了)


月に一度の酒飲みライブ更新が今月もやってまいりました。
毎度おなじみ日本全国酒飲み音頭を見てみると。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1月は正月で酒が飲めぞ(完了
2月は豆まきで酒が飲めるぞ(完了
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ(完了
4月は花見で酒が飲めるぞ
5月は子供の日で酒が飲めるぞ
6月は田植えで酒が飲めるぞ
7月は七夕で酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒がめるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ

今日は4月だお花見だ。
というわけで、今日も一日酒を飲みながらライブ更新していきたいとおもいます。
約1時間に1回更新していきますので、どんどんお花見気分が進行する僕をみて楽しんでください。


また今回も、大住にやって欲しいこと、聞きたいこと、人生相談から、性病の相
談まで幅広く受け付けます。楽しいメールまってます。
皆さん気が狂ったかのようにメールを送信してみてください。

さあ、

あなたもお花見気分でメルミィ!
*募集は締め切りました。

写真 まんこい
なお本日は初の試みとして野外更新に挑戦です!


その2
ちなみに今日なんですが、


写真 乾杯
又吉イエス先生のお花見にまぎれこんでいます。

生又吉だすげぇ!


その3

写真 激論
又吉先生若い女子に宗教論をふっかけられてます

なんでも大学でキリスト教について学んだか何かでかなりこと細かく突っ込み入れてます。

神の生まれ変わりたる又吉先生に宗教論なんてなんて失敬な!


ま、それはともかくメールいきます。

歳をとった所為か、病気がちです。
今も風邪が全然治りません。
どうすれば良いでしょう?
川崎在住 28歳 HN:キム

なにいきなり一番初めにメール送ってきてるんですか。
オナニーしてすっきり気持ちのいい汗かけばなおりますよ。

今日のつまみはなんですか?
HN:ma-king

又吉イエス先生

お疲れさま。
がんばってね
九坪

なんで九坪さんまでメール送ってきてるんですか。

あ、お花見4時までらしいんで5時くらいから事務所に戻りますんで事務所ネタはその後にでも。


その4

写真 白熱
まだ議論が続いております

そんなことより僕は、

写真 せくしー
又吉先生のももひきに首ったけです

メール行きます

状況としてどれだけはっちゃけることができますか?
aggy

無限にはっちゃけられますが花見の席だとそれが普通に見えるのでむかつきます

大住さんがんばって。外そして桜の木下ぽいから桜がドンだけさいてるか数えてください!ちゃんとね。飲みながら。じゃノシ


写真
きれいにさいてまーす

やべえ、更新がおいつかない…


その5

写真
又吉先生に書籍あぶない探偵にサインしていただきました!

抽選でこれを読んでいる方1名にプレゼントしたいと思いますので、欲しいひとはこちらから「唯一神のサイン本欲しいのぉ」と件名に書いて、住所、氏名、連絡先を書いて送ってください。
*応募は締め切りました。

ではメールいきます

僕はこの春から社会人になったばかりで、毎日が不安です。
頑張ってはいるのですが、なかなか仕事が覚えられません。
大住さんは社会人デビューしたときはどうでしたか?
また、不安でいっぱいの新社会人達に、人生の先輩として大住さんから何かアドバイスをお願いします!!
せいすけ

あきらめたら楽になるよ。
人生とか。

又吉に「おまえってネタだろ!?そうだろ!?」と問い詰めてくれ!
sakai

さっきの宗教論を聞いていましたが「本気」です
そもそも君は唯一神を疑っていたのかね!失敬だよ!

あれだ、地面が冷える。
そら又吉先生もトイレにいくさ!


その6

唯一神様にあのFLASH(ミコミコナースの音楽で又吉イエス)をみしてみたらどんな反応をするか試してください。 By炎斗

写真
見せてみました

大住「何か感想ありますか?」
唯一神「いや、まず認知されることが大切なんでこういうアプローチもうれしいですよ」
大住「おお!」
唯一神「ですが!本質は忘れないでいただきたい!」
大住「もちろんです!『本質』は十分認識させていただいております!」
(今、唯一神が真隣にいらっしゃいます)

今一本目のバッテリーが空になりました。予備バッテリー1時間くらいしかもちません。そろそろ帰るか…。

メールいきます。


と、件名はあまり関係ないのですが、
3年前程から右肩の肩こりがとれません。
3年前はお爺ちゃんの亡くなった年なのですが、やっぱりこれ、じいちゃんなんでしょうかwwwwwwwっうぇ
クオリティ高すぎる爺ちゃんなので、死ぬまで一緒なんですかねぇ。
それじゃwwwwwww急性アルコール中毒には気をつけてwwwwwwwwwwっうぇ
うぇ
by Vipper

ネットランナー買えば成仏するんじゃないですかぁ

写真 ぶーん
ちなみに花見の7割がVipperです。

彼はリアル酔っ払って「ブーン」言いながら走り回ってます
自分より酔ってる人間をみると酔えないのはなんでだろう。

「テトペッテンソン」か「勇者王誕生!」が聞きたいです。
青山

JASRACですが


その7

写真 えへへ
飲みきったー

事務所かえりますーす。


もう寒くてやってらんない。
あー!ブルーシートたたむのちょっと待ってくれー!


その8

遅くなってしまいました。すいません。

っていうか、毎回恒例「ヤマキンの机を何かでいっぱいにしよう!」企画のためのお団子(花より団子)を探してたんですが全然売ってませんでした。

散々歩かされたのに空振りなのがムカついたので、


写真 奥:福神漬け
カレーでいっぱいにしてみました

しばらく昼飯買いに行かなくてすむなんてヤマキンラッキー!


今回はこれでおわりです。

さて、更新終わったし逃げるか!!


※唯一神のサイン入りあぶない探偵本は抽選のうえ当選者の方に発送させていただきます。


追記

結局あのあとヤマキンが帰ってこなかったので、
写真 米投入
今日(ライブ更新翌日)のお昼においしくいただきました

写真 うまー
ごちそうさまー



大住


探偵ファイルのトップへ戻る