●更新日 01/11●

書籍「あぶない探偵」サイン会(終了)&通販開始のお知らせ


新年あけたからってどうってことのないんだよばかやろう!
いや失敬失敬。気持ちを切り替え日本全国にいる読者様におかれましては今年もよろしくお願いします。
そんなあなたの平和な日常から半歩はみ出たバカワールドを記録した、書籍「あぶない探偵も昨年12月29日に無事発売され、全国で程よく売れているようでメンバー一同一安心。

POPなのです

逆にチラホラと売り切れてて買えなかったという僕らにとってはありがたい、買う側からすれば「なめとんのかワレ?」という素敵な状況に。いやあ、申し訳ない!
でも、1月9日のサイン会開催予定のブックファースト渋谷店とかはまだ大丈夫、近隣の方はいってみてください。

※追記
無事サイン会終了いたしました!

当日は寒い中わざわざお越しいただいた本当に多数の読者さま。
ありがとうございます。


で、

地方在住で近隣に大型書店もセブンイレブンもない人や、引きこもりで部屋の外に一歩たりとも出られない人にご朗報。

出版元の竹書房にて通販開始いたしました

実際の通販画面です

これで、他人と会わずに恥ずかしい書籍をGET!
中身がわからないよう完全包装にてお届けします(ウソです)
ま、通販は本当なので出不精な人はこちらの通販で是非お買い求めください。

書籍「あぶない探偵」をゲットするには!→コチラ

それではこれからも「あぶない探偵」をよろしくお願いいたします。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る