●更新日 09/13●






名古屋大学の有名教授がカラオケで不衛生な迷惑行為、ツイッターで発覚!





名古屋大学の教授が不衛生な迷惑行為に及んだ記録がTwitterに公開されていたとの情報が、読者から寄せられた。問題視されたのは、2015年7月23日のツイートである。「これがぼくの研究室の偉大な先生です」。カラオケでマイクを口にくわえている男性を撮影した画像がある。

名古屋大学の有名教授がカラオケで不衛生な迷惑行為、ツイッターで発覚!

この画像の男性は、名古屋大学工学部教授の川瀬晃道氏である。「テラヘルツ波」という電磁波の研究で多大な実績を有し、当該分野で非常に有名な人物のようだ。川瀬氏のHPには、ノーベル化学賞を受賞した野依良治氏から感謝状を授与された際に撮影した画像なども掲載されている。

先述のツイートに続いて、以下のような発言もあった。「まさか自分の教授にいきなり酒ぶっかけられることがあるとは思わなかった」、「テラヘルツを浴びすぎるとこうなるらしい」、「髪の毛めっちゃ引っ張られたりしたけど、あれも絶対愛情表現だから」。学生の過去のツイートには漢字表記の氏名があり、ネット上の情報と照合して特定することができた。

名古屋大学の有名教授がカラオケで不衛生な迷惑行為、ツイッターで発覚!

また、この学生の友人とのやりとりを辿っていくと、彼らが居酒屋で悪ふざけをして下半身を露出する場面を撮影した画像も見つかった。股間にはモザイクがかけられていたが、性器の一部が白くなっており、何かを巻きつけているのかもしれない。この画像を公開した学生も、以前に掲載した内容から漢字表記の氏名が見つかり、素性が判明した。

名古屋大学の有名教授がカラオケで不衛生な迷惑行為、ツイッターで発覚!

当サイトでは、名古屋大学の学生支援課に連絡を取った。本件については全く把握していなかったと、担当者は述べた。発覚に至る経緯と主な内容を伝えたところ、詳細を確認するとのことだった。当サイトが連絡した時点で、カラオケの画像は既に消えていた。大学から要請があった場合には、当該画像を提供する予定である。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
不衛生行為で炎上のラーメン店が復活!驚愕の新事実
大東文化大学をバカにした入学予定者、准教授が反撃で晒し者に!
すき家の変態女性店員が店内で裸に!性器も露出、膣分泌液まで公開の暴挙
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る